緊急企画!銀座デート! ※幻滅されない・・・モテる@映画の選び方編!



レンアイ革命家@太陽の男


です。




彼氏持ちの後輩気になるけど、

アキラメヨウ・・・


って思ったことない?



「かわいいし、気になるけどどうすればいいかなー」


「もっと仲良くなって振り向いてほしい」


「悪い気がするけど、気になって仕方ない!」





そんなときってあるよね。




今回、そんな自分に自信がもてないあなたでも


簡単に仲良くなれる方法。


段階踏んで解説していくね。


今回は第一弾。


シフトもあわず数少ない中で
会話を一気に弾ませる方法です。



あとちょっとだからね。



彼氏持ちって意外と難しい。


っていう相談もあるけど
実は、彼氏持ちって逆に彼氏がいない人より
簡単なんだよ。


信じられないよね。


っていうのも、


彼氏がいるってことは、
まずガードがそんなに固くない。


男になれていなかったり
彼氏がいるかわからないような子だと
かえって難しい。


むしろ、彼氏持ちのほうが
簡単に仲良くなることもできるし
”あなた”を選んでもらえる確率は
高いんです。



じゃあ恋愛経験がないあなたが
どうしたら選んでもらえるのか?



レンアイ経験ゼロ!
会話に自信がもてないコミュ障が
彼氏も持ち女性に使った!
秘伝の○○をただ真似るだけで

毎日1時間電話できる関係に進展した
アプローチテクニックとは。



それが、


差別化@アプローチ法です。



これが彼氏持ちの女性には有効的なんだよ。



つまり、彼氏がいる女性は
100%彼氏に不満をもっている。


そこをあなたが埋める作業を
していくだけ。


じゃあ、どうしたらいいのか?



まずは、まだそんなに会話もできていないし
盛り上がってもいないよね。


だから穴を埋める前に、
壁をとる作業テクニックを今回は教えるね。



その第一ステップが、

相手の言葉の表情をみる癖を
意識してほしい。


モテない男子
○○にモテる男子


その違いは、○○をちゃんとみているか

その違いです。


変化、反応、行動、発言など
女性は男性と違って感情表現が強いです。


そこをちゃんとみてください。


それから具体的なアクションプランを
説明していくね。


まずは、相手の発言の表情をみてあげてください。


こんな質問をしよう。
こんな答え方をしよう。

よりも、相手がどんな気持ちなのか
知る訓練をやってみてね!




では、今回の動画講義では、

 

初デート編!

銀座ランチデート!

映画の選び方編です。

 

 

実は、会話の内容以上に映画の選び方も重要なんですね。

 

幻滅されたくない!

映画のあとは、食事にいって、カラオケいって、手をつないだり・・・・

 

 

そのファーストステップです!

 

 

レンアイ経験ゼロ

盛り上げる力もない@非モテでも今日から使える!

モテる@映画の選び方を知るだけ

 

選ばれる男に大変身!?

 

その方法を動画で解説するね!

 




 

 

※大好評!7月延長募集!

残り37名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。