続編企画! in  千葉 なぜ、女性心理上アプローチ前に肝となるのがLINE交換なのか!?

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

続編企画! in  千葉

なぜ、女性心理上アプローチ前に肝となるのがLINE交換なのか!?

 

 

 

 

付き合って、奪いたい!

彼氏がいるから、諦めないといけないのかなー

女性恐怖症で、こくる勇気がない。

 

 

怖いよね。

 

緊張するよね。

 

 

わかるよ。

 

 

一回さ、失敗するとトラウマになる。

 

 

僕だってある。

 

 

振られたらどうしよ・・・・

 

 

そんなことばかり考えたいた。

 

 

 

だからこそわかる。

 

 

 

失敗した数が誰よりも多いからこそ、わかる。

 

 

片思いで終わりたくないよな。

 

 

正直、仲良くなるだけじゃいやだよな?

 

 

もう、友達にばかにされたり、

一人で夜寂しい時間過ごしたくないよな?

 

 

その子とセ〇〇スしたいよな?

 

 

自分に嘘はつかなくていい。

 

 

僕の前では素直でいてほしい。

 

 

だって、わかるから。

 

 

あなたの辛い、そんな気持ちがわかるから

僕は放置しない。

 

 

 

今回の続編企画もそう。

 

 

彼女にお願いして、動画インタビューをとらせてもらったし、

彼女も応援してくれるようになった。

 

 

恋をコイで終わらせたくない。

 

 

 

あなたの気持ち、それは僕の気持ちだから。

 

 

 

じゃあ、そんなあなたに贈る。

 

 

今回の動画講義。

 

 

もしかして、もうライン聞きたいっておもってない?

 

 

焦って、手紙わたそうとしてない??

 

 

グループラインから一言メッセージおくろうと

してない??

 

 

 

早く話したいもんね、

 

わかるよ。

 

 

わかる、わかる。

 

 

 

でも、それだとまた失敗する。

 

 

結果、避けられてしまう。

 

 

仲良くなることでさえ難しい。

 

 

だって好きなんだろ??

 

 

レンアイって実は、あるルール、公式がある。

 

 

レベルアップする公式

 

 

その公式に出会えるかどうかで、

あなたの恋、未来は変わる。

 

 

じゃあ、なにが重要なの??

 

 

それを今回の動画講義で解説するね!!

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!7月延長募集!

残り37名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。