Q&Aインタビュー動画!in千葉~会話を止めてしまう!嫌われない@おしゃべりトークステップ術~

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

 

怖い・・・・

 

好きな人が、遠くいってしまう・・・・

 

好きだったのに、

大好きだったのに、

 

避けられてしまう。

 

女性恐怖症になってしまう。

 

 

 

どんな気持ち?

 

 

ちょっと想像してみてほしい。

 

 

 

「好きなのに、振り向いてもらえない」

 

そういうときってあるよね。

 

 

でも、わからないよね。

 

 

なんでって思うかもしんない。

 

もしかしたら、

 

あーあのときあんなことしなきゃよかったのになー。

 

 

あるよね。

 

 

 

でもさ、正解ってまだわからないかもしんない。

 

 

気づいたら目の前からいなくってしまう。

 

 

僕はそうだった。

 

 

気づいたら振られている、避けられてしまった。

 

 

 

もう二度としたくない。

もう二度としてほしくない。

 

 

”あなた”の恋。

 

 

上手くいきたよな?

 

正直、そのことデートしたり、スポーツしたり

花火大会とかいきたいよな?

 

 

 

もう二度と同じ失敗はしてほしくない。

 

 

 

だから今日は僕もここにいる。

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

 

そのテクニックとしてこれを用意した。

 

 

 

どんなテクニック?

 

 

あなたもあるかもしんない。

 

 

会話がとまったり、とめてしまったりしたことない?

 

結果、相手の反応が冷めてしまう。

 

 

「そんなつもりじゃなかったのに・・・」

 

 

そんな、会話で悩むあなたに向けたトークテクニック!

 

 

PS

この相談は、あるフリーターの子からいただいたい相談から

動画をとらせてもらったよ。

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!7月延長募集!

残り37名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。