続編企画!【3日間以内に既読になる方法】~○○を意識するだけで自然にラインが続く注意ポイント

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

 

7月もあっという間に21日。

 

 

 

わかっているけど、意外と考えないで過ごしている人がいる。

 

 

 

 

こんな話聞いたことある??

 

 

看護師が患者さんと話してわかる、

 

最後に残す言葉。

 

それが、死ぬ瞬間の5つの後悔

 

①自分に正直な人生を生きればよかった

 

②働きすぎなければよかった

 

③思い切って自分の気持ちを伝えればよかった

 

④友人と連絡を取り続ければよかった

 

⑤幸せをあきらめなければよかった

 

 

 

 

 

きっと、人は生きているとどこか相手を考えすぎるあまり、

遠慮したり、素直に動けずに終わってしまう人がいる。

 

 

 

レンアイもそうかもしんない。

 

 

 

相手に彼氏がいるから、遠慮してしまう。

自信が持てない。

相手に子供がいるから、、旦那がいるから。

 

 

こんなこといったら叩かれるかもしれんけど、

それでも好きならぶつかるべき。

 

 

 

僕がなぜ、毎日あなたと真剣に向き合えるのか。

 

 

それは、僕の幸せが叶った瞬間に、

 

わかったことがある。

 

 

それが、さっきいった言葉。

 

 

①自分に正直な人生を生きればよかった

 

③思い切って自分の気持ちを伝えればよかった

 

⑤幸せをあきらめなければよかった

 

 

この3つが近いかもしんない。

 

 

僕は、本気で恋した女性が今の彼女。

 

 

でも、正直アプローチする前は逃げようかと思った。

 

 

綺麗だし、かわいいし・・・・

 

 

一番は怖かった。

 

 

本当に怖った。

 

 

昔、本気で恋した女性いた。

 

 

ストーカーレベルで、アプローチしすぎて

一瞬で振られた。

 

告白する前に振られた。

 

 

それから、自分を磨いて努力をした。

 

色んな失敗や成功があって、色んな女性とおつきあいすることは

できたけど、どこか心の癒し、幸せはなかった。

 

本気で好きになることから恐れていた自分がいた。

 

 

だから、怖かった。

 

 

でも、僕は逃げなかった。

 

怖ったけど、向き合った。

 

 

 

きっとあなたも、怖いこともあるかもしんない。

 

逃げ出したくなることもあるかもしんない。

 

 

僕にとっての幸せももう手に入れた。

 

 

次のステージ。

 

僕の幸せは、あなたが幸せになることが

僕の幸せ。

 

 

他人の幸せが自分の幸せになるなんて

今まで思ったこともなかった。

 

 

でも、ここまで読んでくれているあなたには

後悔してほしくない想いしか、今はない。

 

 

 

「好きな人に振り向いてほしい」

 

 

 

 

 

 

そんな想いを僕が全力でサポートするよ!!

 

 

 

 

じゃあ、続編企画の特別動画を届けるよ!!

 

 

 

今回はライン編。

 

返信がこない。

会話が続かない。

 

 

 

どうすればいいの??

 

 

ちょうど、千葉に旅行にいったときに撮影した動画。

 

 

是非みてみてね!!

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!7月延長募集!

残り14名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。