特別企画 in 千葉海辺 インタビュー編! 〜かっこいい≠付き合う〜

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

 

恋とは、今までのあなたを変えるもの。

 

恋無くして、最高の人生なんてない

 

 

by  レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

 

最近は、ブログを日々配信するようになってから

1年前と比べると相談者の数が増えてきています。

 

 

嬉しい反面、悲しい現実。

 

 

なんで、もっと早く発信しておかなかったんだろう。

 

もっと早く僕と出会っていれば、

あなたの未来を変えることができたのに。

 

 

そんなくやしさもある。

 

 

 

「好きな人に”意識”してもらえない」

 

「いい人で終わる」

 

 

もう数えきれない数相談をいただくこと。

 

 

これを当たり前と思ったらいけない。

 

 

もしかしたら、あなたはそんな一言から

逃げたくなる時もあるかもしれない。

 

 

でも、決して逃げて欲しくない。

 

 

 

なんでかって?

 

 

恋は唯一平等な勝負だから。

 

 

スポーツや歌、芸能と違い、才能が求められない世界。

技術もいらない。

顔も関係ない。

ステータスもいらない。

 

 

え??

 

 

って思うかもしんない。

 

 

でも、事実そう。

 

 

告白する勇気なんていらない。

 

 

 

先日千葉に行った時、彼女が海辺で語ってくれた

全て。

 

 

かっこいい≠付き合う

 

ってこと。

 

 

 

あなたも悩んだことあるかもしんない。

 

 

太っているから

ニキビがあるから

低いから・・・

 

 

大丈夫。

 

 

この動画を見て、元気を自信を取り戻してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!7月延長募集!

残り14名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。