続々編企画! 飛び級編! 〜いいひとで終わりたくないあなたへ〜 in 帝国ホテル

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

 

今日は、また新しい相談者と都内某所で

あってきました。

 

 

仕事以外では、あまり人と会わないってことで

かなり緊張していていました。

 

 

僕も、普段は対面ではお会いする機会は少ないので

楽しい反面、かえって緊張させてしまった。

 

 

 

彼は、

 

 

ちょうど、バイト先の人に恋していて、

でも、どうやって仲良くなればいいのかわからない。

 

 

一人暮らしで、友達もほぼいなく、

夏祭り前に彼女が欲しい!

 

そんな覚悟を持って相談してくれました。

 

 

また詳細は別の時に話すね。

 

 

 

今回は、さらに続々編企画として!

 

先日都内のイベントに動画編集のパートナーとして

いる彼女とインタビュー形式でまた対談で撮らせてもらっています。

 

 

今回の企画も10回くらいに分けて

放送していくね!

 

 

まず一発目は、

 

 

友達止まり。

 

 

もう、数え切れないほどの相談かもしれない。

 

ブログやツイッターでもたくさん話してきたけど

さらにバージョンアップして、

 

僕と彼女の視点で、

 

本当に押さえておかないといけないテクニックを

ここまで見てくれてる、あなただけに教えちゃうね!

 

 

 

「好きな人がいる」

「今年こそは彼女欲しい」

 

「一人暮らしが寂しい・・・」

 

「振り向いて欲しい女性がいる」

 

 

 

 

そんなあなたのために撮影してきました!

 

 

ちょっとホテルで撮影しているので

声が小さいので、ボリュームあげて聞いてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!7月延長募集!

残り14名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。