※好きで終わらない! 陰キャラ成功確定@デートの誘い方! バージョンアップ編

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

 

振られたら死にたいくらい・・・・

 

 

すき。

 

 

本気ですき。

本気で付き合いたい・・・

 

本気でセ●●すしたい。

 

 

 

 

 

一生、好きな女と過ごせない人生なんていやだよね。

 

 

それでいい、仕方ない。

 

 

そういう人は見なくていいかもしれない。

 

 

「できたらいいなー」

「まあ、セ●●すさえできれば」

 

 

なんて、〇〇ちゃんと向き合っていない恋なら

僕は向き合えないかもしれない。

 

 

誰でもいいセ〇〇す。

 

 

わかるよ。

 

僕もそういう時期は会った。

 

 

大学時代、毎日のようにち●こばっかりいじってた。

 

 

起床してから、

授業終わってから、

トイレで・・・・

寝る前、

 

ベッドの中で・・・

 

 

ありとあらゆる時にそう考えていた。

 

 

だから否定はしない。

 

 

ただ、恋は違う。

 

 

その人以外でいいなら、それは恋じゃない。

 

風●嬢でもいいってことやん?

 

 

 

そのレベルのやばいチェリー思考はやばい。

 

としか言えない。

 

 

 

あなたの恋。

 

 

叶った恋

叶わなかった恋

何もできなかった恋。

 

 

色々あるかもしんない。

 

 

女性が怖くなっているかもしれない。

 

告白が怖い。

 

 

わかるよ、

スッゲーわかる。

 

 

僕も振られた経験がある。

 

 

一生消えない過去、失恋もある。

 

 

過去は変えられないけど、

変えたいと思えるくらい、くやんだ過去がある。

 

 

今は幸せだからいいけど、

 

 

もしも、あのまま30歳を迎えたら・・・

 

 

って考えるとまじで、やばい。

 

 

死ぬしかないって思う。

 

 

だからこそ、僕はあなたの恋に真剣になれるかもしれない。

 

 

 

「振り向いて欲しい・・・」

 

「告白したいけど、どうしたらいいかわからない」

 

「一緒に食事もして見たい、ラインも交換して見たい!」

 

 

 

 

 

 

 

片思いで終わるなんて考えられないよね。

 

 

辛いよな。

 

 

好きだよな。。。

 

 

 

好きで終わるなんてもういやだよね。

 

 

 

じゃあどうすればいいの??

 

 

 

今回は、デートに誘うテクニック!

最新版を教えるよ。

 

 

バージョンアップしているから楽しみに!!

 

 

「一緒にご飯に行ってみたい」

 

「仲良くなってみたい!」

 

「まだそんなに話す関係じゃないけど・・・」

 

 

 

そんな状態から、今回のテクニックを使うだけで

断られないで一緒にご飯に行けるよ!

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!7月延長募集!

残り14名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。