※通知オフされる@意識されない非モテ男子に足りないポイントとは!?

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

 

好きで終わらない恋

好きで諦める恋

 

 

そんな何もできない恋なんて嫌じゃん?

 

 

恋してセ〇〇スできる人生がいいよな?

 

 

本音ってそこじゃん??

 

 

「僕は仲良くなれればいい・・・」

 

「僕は、LINEができたらいい」

 

「話せただけでもいい」

 

 

 

 

 

確かにわかるよ。

 

 

本気で恋した女性ってさー。

 

 

一緒にはなせるだけでも幸せって感じるよね。

 

 

めっちゃわかる。

 

でも、ある時・・・

 

 

物足りなくなる。

 

 

もっとそばにいたい

もっとプライベートな彼女を知りたい。

もっと知らない彼女を知りたい!

 

 

もっと・・・

 

可愛い彼女

え●ちな彼女を見て見たい!

 

 

そんなことを考える自分っているよね。

 

 

僕は、それをいつも妄想に逃げていた。

 

 

自分はそれでいい・・・

 

でも違った。

 

 

あなたもきっとさー。

 

 

周りには言えないけど、

 

 

「正直、振り向いてもらいたい」

 

「もっとデートして見たい!話して見たい」

 

 

 

 

それがあなたの本音っしょ?

 

 

ここじゃ、嘘や遠慮はいらない。

 

 

このブログは、あなたのために生まれたもの。

 

 

あなたのレンアイ人生に小さなきっかけを当たれるために

生まれたもの。

 

 

だから僕がいる。

だから僕は発信し続ける。

 

 

あなたのためになるなら

僕はなんでもする!

 

 

 

じゃあ、今日のテーマとは。

 

 

それは、なぜ、女性はわざと●●のラインを

無視するのか。

 

 

その決定的な真意

 

 

を彼女にインタビューして見たよ。

 

 

もしもあなたがまだ、ラインの交換もできていない。

 

 

関係ないじゃん??

 

 

って思うかもしれないけど、

 

実はある。。。

 

 

だって、ライン交換してもむしされたらだめやん??

 

 

あなたは、好きな女性から選ばれる存在にならないと

いけない。

 

 

「よね??」

 

 

 

じゃあなんで、女性はむしすんのか?

 

 

その全てを赤裸々に彼女に教えてもらいました!!

 

 

参考にしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。