ショクジ誘って断れた時の幻滅されない@モテる対処法

 

 


レンアイ革命家@太陽の男

です。





もう、こんな発言はマジで捨てて欲しい。

卒業して欲しい。







僕「レンアイで悩んでいることある?」



陰キャラ童貞「もう振られたんで、好きじゃない」

      「特に悩んではいません」









僕はどう返したらいいの??







きっとさー、好きって気持ちは消えない。





「振り向いて欲しい」



「死ぬほど好き・・・」



「その人とセ〇〇スしたい」





色々あるよな。





まずは仲良くして見たい。





でも、それでは終わりたくないよな?





好きな人が周りや信頼している友達に取られたら

絶対にいやだよね??





「好きじゃない」





そんなのは、あなたが言い訳して逃げて・・

都合のいい訳をしているだけじゃん?





好きなら諦めないで欲しい





あなたの気持ちはわかるよ。





僕も人生で本気で恋したことが2回ある。



そしてそのうち一回は、速攻振られた。



その3年後、再度アプローチしたけど、

それでも相手にされなかった。





そしてもう一人は今の彼女。





同じ女性でも、好きで付き合うと

そうではないのは違う。



おっぱいでかいから好き。

可愛いから好き。





これはぶっちゃけ代わりはいる。





でも好きだから付き合い。



こればっかりは、代行はできない。



その人しかいない訳だ。



アプローチがわからない・・・



だったら、そこで一旦とまらないと。





勢いでうまく行くのは、本当の運だけ。



レンアイは宝くじじゃない。

運芸じゃない。



99%の確率で落とせる流れがある。



だって、女性の心理や動きは、決まっているから。



ただあなたはまだそれを知らないだけ。





マジで、諦めたくないなら一人で考えるな。





あなたはなぜ今ここにいる?



僕はなぜ、毎日あなたに配信をしている?





あなたの悩みを解決する以外ない。





むしろ解決できない、あなたの恋が叶わない。





それがもっとも僕にとっては辛いことだよ。





待ってるよ。

一緒に最高の恋しようぜ!!

 

 






では今回の講義はしょくじの誘い方。

 

 

きっとさー。

 

 

誘ってみたらうまく行かなかった。

誘ってみたら、忙しい〜って言われた。

 

 

そんな時ってあるよね。

 

 

 

でも、どうすればいいの?

 

って思うよね。

 

 

片思いで終わる人は、たった一回の言葉、返答によって

 

レンアイ対象外になる。

 

付き合う前までは、一回もミスが許されないこと

大事な講義。

 

 

彼女にインタビューしてみたから参考にしてね!

 

 










 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

あなたと同じように、、

悩んでる方と日々恋愛相談対応!!

24時間365日

あなたの恋を応援します!!!

 

相談者が恋かなった!

一部紹介します!

あなたと同じように悩んでる方も

続々と卒業し可愛い彼女をゲット!!

 

あなたはモテないわけじゃない

ただまだちょっと知らないこと、

できてないことがあるだけ!

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20201207151309j:plain

 

f:id:renaisukidesu:20201207151332j:plain

 

f:id:renaisukidesu:20201207150654j:plain




f:id:renaisukidesu:20201207151356j:plain


 

 

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 受け取りまでの流れ

 

ステップ①

① 下の画像をタップしてね!

 

ステップ②

ブログメッセージを見る 

ステップ③

メッセージ内のフォームを

進めて無料会員サイトで動画、PDFテキスト

特典もあり!

 

を受け取る

 

 

 

 

リンク先詳細:https://m.shine-love.com/l/u/bloglovelove001

 

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos

Instagram

https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】

https://twitter.com/datedate001

tiktok

https://vt.tiktok.com/ZSqQjQ8F/