大物芸人は実は使っている!? 詰まっちゃう会話を簡単に盛り上げる方法

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

好きで終わりたくない。

好きで満足したくない。

 

 

そんなあなたの恋を応援するよ。

 

 

 

8月5日。

 

 

 

普段、仕事、プライベートを送っていると

やっぱ必ずくるタイミングはくる。

 

 

 

「好きかも・・・」

 

 

 

 

 

この瞬間って必ずくる。

 

 

でも、うまく行けなくて片思いで終わったり

振られてしまったり、

 

 

そもそも仲良くなることさえできずに

終わってしまう人がいる。

 

 

「そんなん嫌じゃん??」

 

 

って僕は思うった。

 

 

正直、昔の自分は諦めていた。

 

 

「どうせ自分なんて・・・・」

 

 

 

そう自分が都合よく納得できる理由を作っていた。

 

 

 

でも、それはやっぱ逃げ。

 

 

って今だから言えるけど、

そう思う。

 

 

「振り向いてほしい、見てほしい・・・」

 

 

でも、見てくれない。

 

 

そんな苦しい思いをしているかも知んない。

 

 

だからこそ、あなたはいまここにいるし、

まなぼうとしていているわけだよな。

 

 

素晴らしい!

 

 

じゃあさー。

 

 

うまくいきたいわけなんだよね?

 

 

 

僕も、ここまで読んでくれているあなたのことを

ほおって置くことはできないし、

 

 

見放したくない。

 

 

 

今回は、そんなあなたに、僕から特別なプレゼント動画を

あげるね!

 

 

 

もしかして、

 

 

「会話が弾まないー」

「どんな質問したらいいの、話題は??」

 

 

考えたことない??

 

 

今回は、そんなあなたに会話を盛り上げるテクニックを

まとめた動画を紹介するね!

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。