脱@尋問トーク!? 〇〇をしないだけでポンポン会話が弾む方法

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

もう、こんなことあなたには言って欲しくないから。

 

 

太陽先生「振られてしまったんですがどうすればいいですか?」

 

 

 

 

残念ながら、もう遅い。

 

 

 

僕は、本気でレンアイ発信しているにも関わらず、

見て満足する人がいる。

 

 

 

別に悪いとは言わない。

 

でも、後悔するなら、はじめから見とけよ。

 

って思う。

 

 

「好きな人に振り向いて欲しい」

「もっと距離を縮めたい、直に話してみたい」

 

 

色々あるかもしれない。

 

 

でも、今のままがいやだ。

 

 

だからここにいるんだよね?

 

 

きっと、あなたが満足している関係ですでにあるなら

僕の講義は見なくていい。

 

 

そもそもここにはいないよね。

 

 

 

 

もういいかげん、後悔で終わる大人

になろうとするな。

 

 

 

今まではいい。

 

 

僕と出会うまでは、きっとこんな風に発信している人に

出会ってこなかったかもしれない。

 

 

 

だったら、言わせてもらうけど。

 

 

 

もう、気づいたら後悔する人生は捨てよ??

 

 

「付き合いたい!」

 

「彼女を作りたい、好きな〇〇ちゃんを彼女にしたい!」

 

 

 

 

そんな思いを無駄にするな。

 

 

 

 

だからこそ、準備しようね。

 

 

 

じゃあ今回のテーマとは。

 

 

 

〜冷めないトーク力、残弾力。

 

 

気になったことない?

 

 

 

悩んだことない?

 

 

会話が止まってしまう、何を質問したらいいか

わからない。

 

 

「もっと会話上手になりたい!」

 

「質問何したらいいかわからなくなる」

 

「尋問トークみたいになってしまう」

 

 

 

 

 

 

な時ってあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。