”あなた”しか絶対にありえないと思われるチェリーボーイに共通点徹底分析!

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

僕:「悩みは??」

 

相談者:「どうていです」

 

 

こんなやりとりをこの2年で何千回としてきた

だろうか。

 

 

その度に、僕はもっと正しいテクニックを

発信しないといけないと思った。

 

 

セ〇〇スしたいです。

 

そんなら、PCマックスでも夜のお店でも援助交際でも

金払ってやってくれ。

 

 

わかるよ。

 

 

「どうてい」

 

 

っていう悩み。

 

 

今は僕も指導者、相談に乗っている側だけど、

10年前まではあなたと同じ側にいたんだよ。

 

 

わからない?

 

 

な訳ない。

 

めっちゃわかる。

 

 

めっちゃわかるかこそ、適当なことは言いたくない。

 

 

「どうてい」

 

 

あなたが悩むのはわかるし、コンプレックスに

感じるかも知んない。

 

二十歳になっても経験なし。

 

諦めたい。

辛い。

 

わかるよ。

 

 

でもね、実は女子ってあなたがチェリーボーイ買って

見てないって知ってる??

 

 

あなたなち〇こサイズって見てないって知ってる?

 

 

違うんだよ。

 

 

悩む気持ちはわかる。

 

 

しつこいけど、マジでわかる。

 

 

そんな経験や気持ちがわかる、僕だからこそ

 

いうぞ。

 

 

「どうていはあなたの魅力だ」

 

 

別に、恥ずかしくないし、笑われるもんじゃない。

 

 

大事なことは、女子にとって選ばれるどうていであるってこと。

 

 

イケメンでもダサい奴は5万といる。

 

お金持ちでもモテない野郎は5万といる。

 

 

そう。

 

 

あなたは、別にモテないわけじゃない。

 

 

ただ、まだ正しく指導してくれる人に

出会ってきてこなっただけ。

 

 

しつこいけどいうぞ。

 

「まだ、正しく指導してくれる人に出会っていない」

 

 

ただそれだけなんだよ?

 

 

学校の教員は、話せもしないのに英語を教えている。

 

親もそう。

 

経験もしていないのに、あなたの人生をきめつける。

 

 

本気であなたのことを叱ってくれる人はいるか?

 

 

適当な言葉、優しい言葉ってのは、

一見あなたにとってプラスに見えるけど

実は違う。

 

 

真剣にあなたのことを指導、厳しく言ってくれる人じゃないと

あなたは気づけない。

 

 

A V動画見てても、あなたはスキルは身につかん。

 

レンアイテクニックも身につかない。

 

 

もう、間違ったことで悩むな。

 

 

僕がいる。

僕がいるよ。。。

 

 

by  レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

じゃあ今回の講義は。

 

 

10日間で意識させる!?

あなたしかいないと簡単に思わせる!

 

大物芸人Sさんも使っているテクニックを

レンアイバージョン形式で解説するね!

 

 

「好きな人に振り向いて欲しい」

 

「面接トークになってしまう」

 

 

そんなあなたに必見よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。