彼女にインタビュー動画! 「嫌われたんだけど、どうすればいいの??諦められません!!」

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

 

こんなツイートを見た。

 

ツイッターで見た、衝撃的な投稿。

 

 

こんな投稿をどれだけ多くの人がしているんだろう。

 

 

そして、思っているんだろう。

 

 

「お金を払えばかわいい子とエッチなことができるって最高だね」

「ちょっとドキドキしちゃった」

 

 

 

 

 

もう、僕はこの投稿を見た瞬間、悲しくなった。

 

 

 

涙が出てきた。。。

 

 

 

世の中には、誰かも愛されず、好きになってももらえない。

 

 

お金払わないとセ〇〇スできない生活。

 

 

 

人生生きていると必ずくるタイミング。

 

 

 

「好きかも、きになるかも」

 

 

「振り向いてもらいたい!」

 

「まだよくわからないけど、もっと仲良くなりたい!」

 

 

 

 

 

 

そんな時ってあるよね。

 

 

 

でも、結果。。。

 

 

さっき行った投稿をしてる人が5万といる。

 

 

きっと数えきれないくらいの人がいる。

 

 

童貞より虚しいのが、素人童〇〇貞。

 

 

 

「モテないから、、」

 

 

 

いやいや、違うんだよ

 

 

あなたは、モテないじゃない。

 

 

ただ、アプローチが間違っていただけ。

 

 

あなたがモテないわけじゃない。

 

 

もう、そんな自分を否定しなくていい。

 

もう、そんな自分を傷つけなくていい。

 

 

 

だって、あなたはできる人だから。

 

 

僕が証明したる!

 

 

僕もそうだった。

 

 

 

ずっと女子からはもてなかったし、告る勇気もなかった。

 

 

振られるのがわかっていて、告って振られた。

 

逃げていたじぶんがいた。

 

 

 

だからこそ、あなたのことをがすっごくわかる。

 

 

 

残念ながら、恋は就活と一緒だ。

 

 

一回ミスしたら、一回間違ったら次はない。

 

 

過去はもう変えられないけど、変えられる。

 

 

あなたが正しいやり方を、僕から最後まで受け取れば

大丈夫。

 

 

 

僕は、別にボランティアでこんなことを毎日発信していない。

 

 

 

自己満足でもない。

 

 

ブログを書いていて一番楽しいのは、

 

僕の発疹を見て、実践して見て、

 

 

「太陽先生」

 

「仲良くなれました! 告白してもらえました!

食事にいけました!」

 

「ライン交換できました!」

 

「コミュ障治りました!!」

 

 

そんな報告が一番嬉しい。

 

 

 

 

 

もう、見て満足する。

 

 

そんな人生で終わってほしくない。

 

 

 

だって、ここまで見てくれてるあなたは

僕にとって特別だから。

 

 

 

もう、あなただけは、こんな投稿してほしくない。

 

 

 

「お金を払えばかわいい子とエッチなことができるって最高だね」

「ちょっとドキドキしちゃった」

 

 

 

 

一緒に頑張って行こうな!

 

 

 

by  レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

 

PS

 

 

じゃあ、今回の講義を紹介するね!

 

 

今回は、一度嫌われしまった場合にどうすればいいの??

 

そんな相談もあったので撮影して見たよ。

 

 

今回は、僕のアドバイスではなく

女性の意見を聞いてほしいとも思い、

 

 

彼女にインタビューして見たよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。