諦めない恋

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

なぜ、恋をするのか。

なぜ、諦めるのか。

なぜ、僕はここにいるのか。

 

 

 

僕は、あなたと出会い、日々いろんなことを

学ばせてもらっている。

 

 

 

「恋したい!振り向いて欲しい!」

「大好きな人のそばにいたい」

 

 

きっとさー。

 

 

「自信はないかもしれないけど・・・・」

 

「不安かもしれないけど」

 

「あきらめられない恋」

 

 

 

 

 

数日前に僕は、読者様からこんなことを言われた。

 

 

この言葉を言われたことは初めてだった。

 

でも、嬉しかった・・・

 

 

それが、

 

「なんで、僕のためにここまで面倒見てくれるの?」

「なんで、僕のためにここまで強く言ってくれるの?」

 

 

「正直、恋愛は諦めようと思っているんです・・・」

 

 

 

 

 

 

 

そんなメッセージだった。

 

 

きっと、彼は相当悩んだと思う。

 

 

でもめっちゃわかる。

 

 

新しい挑戦ってめっちゃ辛い。

 

 

恋もそう。

 

 

僕は、今だから言えるけど、

片思いって素敵だけど、本人にとっては

辛い経験になる。

 

 

幸せになるか地獄を味わうか。

 

 

好きな人に振り向いてもらえなかった過去。

好きな人に避けられてしまった過去。

 

 

ただ好きなうちは、いいかもしれない。

 

 

でも、本気で恋した、付き合いたいと思うと

もっと考えることも増えてくる。

 

 

自信がモテなくなることもあるかもしれない。

 

 

 

 

僕は、彼にこう言った。

 

 

 

「あなたが諦めることを僕は止めない」

 

 

ただ、僕がここまで言えるのは、あなたに真剣に向き合える

理由はたったひとつしかない。

 

 

それは、

 

 

僕自身がどん底そして頂点を経験してきたから。

 

 

他人事って思うかもしれないけど、

僕にとっては全くあなたの子を他人ごととは思っていない。

 

 

 

最後まで頑張って諦めるのは、きっと後悔はないかもしれない。

 

 

ただ、まだ何も始まっていないよね?

 

 

実際に僕は、これまで40歳以上の人を指導してきたこともある。

 

 

年齢が高くなればなるほど、人は自信を失う。

 

 

僕は今までどれだけ本気で向き合うと言っても

途中で脱落してしまう人はいる。

 

 

理由は?

 

 

全ては、魔の前の壁から楽をしたく逃げてしまうから。

 

 

 

さっきも言ったけど僕はあなたの選択を止める気は

一ミリもない。

 

 

 

でも、もしもあなたが僕の過去を生きているなら、

僕は厳しくこう言うだろう。

 

 

 

「絶対に逃げるな」

「今、逃げても何もない」

 

 

そう言うと思う。

 

 

あなたがここまでついてくれることは

嬉しい。

 

 

だからこそ、僕は、止めないよ?

 

 

 

そんなメッセージを送った。

 

 

 

最後だから言うけど、

僕はあなたを救う以外選択はない。

 

 

諦めるって言う選択はそもそもない。

 

 

 

あなたも最高の恋を経験したいだろ?

 

 

過去の自分をこの先ずっと生きたくニアよな?

 

 

未来の自分、未来の素敵なあなたを信じて欲しい!

 

 

 

 

また次回の投稿でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。