尋問トーク脱却テクニック

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

どうしたら、もっと距離を縮めることができるの??

 

どうしたら、恋に進展できるの?もっと会話が盛り上がるの??

 

 

 

 

人を好きになるといろんなことを考えたりするよね。

 

 

「振り向いて欲しい・・・」

 

「もっと仲良くしたい」

 

「イチャイチャしてみたい」

 

「会話ができるようになりたい」

 

 

 

 

 

 

でも、できない自分がいるよね。

 

 

そう、恋しているとやっぱりうまく行かない時

ってあるよね。

 

 

だから、悩むし、苦しいし。。。

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

 

実際に、先日いただいた子からこんな相談が来た。

 

 

それが、「尋問トーク」になってしまう。

 

 

っていう内容。

 

 

 

会話が自分ばかりになってしまい、

止まってしまう。

 

 

そんな相談だった。

 

 

 

他人事とは思えない。

 

めっちゃわかるんよね。

 

 

僕もそう。

 

会話はで来ても、尋問トークになってしまうって時って

よくあった。

 

 

 

 

 

今回は動画講義にて、尋問トークを脱却する方法。

 

 

「会話をスムーズにさせたい」

 

「もっと仲良くしたい!」

 

「でも、辛い・・自信がモテない」

 

 

そんなあなたに向けた講義だよ。

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。