Q&A相談〜友達止まりに気づかない男子〜なんであの時成功したのかわからない〜

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

こんなメッセージがきた。

 

「太陽先生」

 

「相談があるんですが、いいですか?」

 

「実は、脈ありかなと思って、告白位sたら

毎回振られることで悩んでます」

 

 

ウンウン、それで、僕は聞いて見た。

 

僕「どうして振られたと思う?」

 

「理由は、友達としてしか見られないと言われた」

 

「全員からそう言われた」

 

「高校入って2回成功したんですが、なんで成功したか

わかりません」

 

 

 

 

もしかしたら、あなたの周りでもいるかもしれない。

 

 

つまり、たまたまうまく言ったことがある。

 

 

実際に、相談いただく中で、過去にレンアイ経験ある人は

全体の3割くらいいるけど、今回のような人はよくいる。

 

 

つまり、片思いの成功を再現できない。

 

 

「友達止まり、恋に進展しない」

 

 

 

 

 

女性ってのは、付き合う場合色んな理由がある。

 

若い時だと、なんとなく付き合う場合もあるかもしれない。

 

あなたに仮に魅力なくても、遊び感覚で

いる場合も全然ある。

 

 

「暇だから・・」

 

ってこともある。

 

 

正直なところ、そこはわからない。

 

 

じゃあどうすればいいのか??

 

 

 

それは、まずたまたまをなくすってこと。

 

 

 

もう少し言うなら、勢いをなくすってこと。

 

 

好きだから告る。

好きだからアプローチする。

好きだからデートに誘う。

 

 

 

 

それもいいかもしれない。

 

 

いいかもしれないけど、そんな勢いでやってたら

うまく行かない。

 

 

あなたには好きな女性がいるわけだよな?

 

振り向いて欲しい!!

 

 

わけだよね?

 

 

 

あなたがその女性を好きになったように、

あなたはその女性が自分に意識が向くように、

引っ掛けないといけない。

 

 

 

だから、振られるんだよ!

 

 

 

正直、今までうまく言ったってのは、

全く関係ないし、意味ない。

 

 

 

恋愛ってのは、誰でも好きな女性と付き合うことは

できるけど、

 

 

誰でも、手にできるものじゃない。

 

 

だって、レンアイで両思いになるためには

その引っ掛けるテクニックが必要なわけだ。

 

 

 

 

もちろん、見た目は関係ない。

 

 

 

ただ、知らないとレンアイは一生叶わない。

 

片思いは片思いで終わる。

 

 

一生妄想で終わってしまうんだ。

 

 

 

 

 

今回は長くなったから、具体的なアクショんや話は

しないけど、

 

 

 

 

やり方にそもそもきづいていないなら

根本的なぶぶんを変えないといけない、

 

 

知らないといけない。

 

 

 

じゃあ今回は、こんなところ。

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。