恋愛で悩む、陰キャラ@童〇〇貞Sくんから相談メッセージもらいました!

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

好きな女性と恋したい。

お〇〇こちゃんに息子をぶちこみたい。

手を繋いで見たい。

 

仕事をしていると職場できになる女性にそんな気持ちが

芽生えるかもしれない。

 

 

「振り向いてほしい!」

 

「もっと距離を縮めて見たい」

 

 

 

 

 

でもできない自分。

 

 

もしも、

 

 

「振られたらどうしよ・・・・」

 

「無視されたらどうしよ・・・」

 

 

 

 

恋愛経験もない。

女の子の友達もいない。

 

対して女の子と話したこともない。

 

失恋したことしかない自分。

 

 

 

きっと不安ってあるよね。

 

自信を持てーーーー

 

って言われても持つことって難しいよね。

 

 

めっちゃわかるよ。

 

 

わかるけど、できない自分っているよね。

 

 

僕は告白なんて一度もしたことがない。

 

人生で一回だけ高校の時勇気なくてメールでして

即振られた。

 

怖すぎて、それからできない。

 

 

でも、、、

 

諦められない恋もあるよね。

 

 

「この人とは、、、」

 

 

「絶対に諦めたくない!」

 

「付き合いたい・・・仲良くしたい!」

 

 

 

 

 

僕は、レンアイ発信を日々しているけど、

 

もしもあなたが悩んでいるなら無理はしないでね。

 

 

昨日もこんなメッセが来た。

 

 

 

 

 

毎日のようにこうして相談もらえることが

嬉しい。

 

 

もしもあなたも、

 

 

「好きな人がいるけど、どうしたらいいの?」

 

「振り向いてほしい!!」

 

 

 

 

そんな悩みがあるならぜひ待ってるね!!

 

 

 

 

では今回は以上です!!

 

 

 

 

今回の動画講義は、

 

会話テクニック編、一瞬で好きな女性に意識してもらえる方法

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。