モテ@元陰キャラ始まりは、一通の相談メッセージから。

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

毎日、暇つぶししかない。

 

つぶやいても、誰も相手にしてくれない。

 

 

生きているだけでストレスを感じることって

あるかも知んない。

 

 

「セ〇〇スしたいのに、いつも一人でいじってる日々

 

 

「彼女にしたい人はいても、男として意識してもらえない

振られてしまう」

 

 

「もう辛い・・・」

 

 

休みも一人、しごと終わっても一人。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ辛いよね。

 

 

すっごくわかるよ。

 

 

ぶっちゃけるとね、

僕はずっと彼女がいなくてモテなかった頃。

 

 

仕事を理由にしていた。

 

 

忙しいから・・・

仕事を優先しないといけない。

彼女なんて作ってる暇ない。

 

 

 

 

 

そんな言い訳、自分都合な理由を作っていた。

 

 

結果、社会人になっても3年ずっといなかった。

 

 

いざ、好きになった。

 

本気で1年片思いしていた人もいたけど、

 

テクニックなんて何も知らないから、

アプローチしても振り向いてもらえず終わった。

 

 

わずか3日で花はちった。

 

 

 

 

 

ブログを観ていてもきっと、どこか

 

僕には無理かも。

 

って思ったりしてない?

 

 

僕は、いつも思う。

 

 

僕のブログを観て、変わりましたーー!!

 

 

 

 

っていう人もいれば、何も変わらない人もいる。

 

 

そう。。。

 

 

やっぱ、観ているあなたにきっかけを与えたいと

思っても、即さってしまう人もいる。

 

 

 

悩んでいならもちろん構わない。

 

 

 

ただもしも、あなたが、

 

 

決めつけているなら。

 

 

「僕には彼女なんてできない」

 

 

 

 

言っていい??

 

 

それは、ただの勘違い。

 

 

厳しいかもしれないけど、

 

間違った道を歩んでしまう人は、

 

 

やっぱ勘違いが多い。

 

 

モテるっていう男ほどモテない。

 

 

あなたは、自分はモテない。

 

 

そう認めていることは素晴らしい。

 

 

だから今ここにいるんしょ??

 

 

「友達からバカにされたくない・・」

 

「変わりたい自分がいる」

 

「ぶっちゃけ、セ〇〇スしたい!」

 

「仲良くしたい女性がいる」

 

 

 

 

 

そう思えるのはいいじゃん??

 

 

大事なことは、そう思うこと。

 

 

だからここにいるんしょ?
 

 

あとは、一人で走らないことだ。

 

 

 

自信があるならいいけど、

レンアイ経験がないなら、強がるな。

 

 

強がっても、女の子は寄ってこない。

 

 

「容姿に自信がありません」

 

「コミュ障で、会話が苦手です」

 

 

その悩みは、やっぱプロに相談しないと

ダメなわけだな。

 

 

僕じゃなくてもいい。

 

 

あなたのことを真剣に観てくれる人に

相談を乗った方がいい。

 

 

僕もそう。

 

 

なれないことや苦手なことはやっぱ目をそむけてしまう。

 

 

わからないからさ。

 

僕もぶっちゃけ本を読んだこともあるけど、

 

結果うまく行かなかった。

 

 

 

そう、やっぱモテない自分が一人でやるには

限界があった。

 

 

 

今回も、動画講義で紹介するけど、

 

全然気軽に相談してくれて構わない。

 

 

ネットでまだ僕のことがわからないし、

 

こんな無名の僕のことを信用できない!

 

って思うかもしれない。

 

 

強制はしない。

 

ぜひ、動画でまずは学んで観てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。