※誘っても断れる!? あなたが実はまだ触れていない〇〇の言葉とは!?

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

毎日つまんねー。

毎日一人の生活

毎日暇つぶし相手してくれる人もいない。

 

 

きっとあなたも考えるよね。

 

 

「なんで僕には彼女できないんだろ」

 

「女ほしーー」

 

「このままの自分が怖い・・」

 

「女性が怖くて、アプローチできない」

 

 

 

 

僕もそう。

 

 

今は、違うじゃんーって思うかもしれないけど、

 

本当に怖い気持ちわかる。

 

 

僕自身もちゃんと恋した女性と付き合えたのは、30歳すぎてから。

 

25歳までは恋したこともなかった。

 

それからうまく行くようになったけど

本気で恋した女性と付き合えたかっていうと実はそうではない。

 

 

常に不安だった。

 

 

彼女ができても不安になるし、いなくても不安になる。

 

 

 

いつも僕は考える。

 

 

今のあなたに何ができるかな?

 

 

どうしたら、あなたに最高の恋ができるかな。

 

どうしたら、不安が消えて、自信を持って恋できるかなって。

 

 

 

考えれば考えるほど、

 

僕自身、昔の自分を思い出した。

 

 

ずっと一人だったあの頃。

 

休み、夜も、毎日一人。

 

女友達もいなかったあの頃。

 

 

不安の毎日だった。

 

 

今日は、テクニックではないけど、

今のあなたにわかっていないと、

 

 

今の恋が失敗する、彼女がで来なくて

社会から取り残されてしまう。

 

 

 

そんな危険な話。

 

 

 

あなたがもしも、

 

 

「好きな人に振り向いてもらいたい」

 

「毎晩、イチャイチャしてみたい」

 

「自信持てる自分になりたい、かっこよくなりたい!」

 

 

 

そうちょっとでも思うなら、

これからあることをしてほしい。

 

 

 

今ここで僕のメッセージを見ていることは

 

少なくとも恋愛で悩んでいるわけでしょ。

 

 

強がらなくていい。

 

自分がだめってことは恥ずかしいことじゃない。

 

 

一番やったらダメなのは、変なプライドを持っていること。

 

 

 

 

 

そう、そして、もっとも重要なのが

 

 

目を背けること。

 

 

嫌なこと

辛いこと

悔しいこと

 

 

もう今までの時間は変えられない。

 

 

でも、明日以降の過去は変えられる。

 

 

僕は25歳まで、そんな嫌なことから逃げて来たから

社会からとり残されて来た。

 

 

苦しい思いをしたくなくて

逃げて来たのに、

 

 

結果、辛い思いをした。

 

 

 

もしもあなたが、今苦しいなら、

 

 

逃げるな!!

 

 

 

逃げることが結果、苦しい思いをする。

 

 

by  レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

PS

 

今回の動画講義は、

 

相談をいただいたからのQA動画です!

 

 

悩み:友達から進展しない

   遊びに誘っても断れてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。