〜誰よりも、相手にされない”あなた”の気持ちがわかるよ!〜

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

不思議だよね。

 

 

こうして僕のブログを読んでくれていることも

あなたと出会えたことも。

 

 

僕自身が今こうしてレンアイ発信していることも

想像できなかった。

 

 

 

ずっと、僕は・・・

 

 

「ツマンネー大学生活」

 

「好きだけど・・・」

 

 

 

そこで止まってしまう自分。

 

 

どうすればいいの?

 

どうすれば、もっと距離を縮めることできるの??

 

 

 

 

 

 

あなたと僕は本当にある瞬間は

まじで、一緒の経験をしてきたのかなって

思う。

 

 

別に、この先の話は読みたくなければ

読まなくていい。

 

 

このブログってのは、ぶっちゃけると

僕が話したいことをただひたすら書いている。

 

 

あの頃の僕。

 

「振り向いて欲しい人に振り向いてもらえない」

 

「なんで、あいつと付き合って、僕には意識すら

してくれないの?」

 

 

 

 

 

そんな苦悩の日々だった。

 

 

 

好きな女性に言われたあのひとこと。

 

 

 

「うーん、あなたより友達の方がかっこいい・・」

 

「ねえ、紹介してよ!」

 

 

 

あの言葉は今でも消えない傷。

 

一生残り続ける言葉かもしれない。

 

 

 

僕は即答した。

 

 

「絶対に嫌だ」

 

 

取られるのも嫌だし、しかもその時仲よかったやつだから

なおさら嫌だった。

 

 

あなたの恋。

 

 

正直言うと、僕からするとまじで他人ごととは

思えない。

 

 

ここまで読んでくれている

あなただからこそ。

 

 

僕は、、、、

 

 

素の自分になれるかもしれない。

 

恥ずかしいことも言えるかもしれない。

 

 

友達にこのブログを見られていたらって

考えると怖いけどね。

 

 

今日は、正直テクニック論は話さない。

 

 

 

ただ、あることを伝えたかった。

 

 

 

 

それが、人はたった一回の出会いによって

変わるってこと。

 

 

 

僕は、レンアイに関しては

人の10倍失敗し、10倍成功している。

 

 

過去の経験から、たくさんのひとに発信できる、教えらえれる

ようになった。

 

 

あなたが今後どんな人生をおくりたいのか。

 

 

 

残りの大学生活でどんな時間を過ごしたいのか。

 

 

好きな人とどんな生活をおくりたいのか

 

 

それはわからない。

 

 

ただね、

 

忘れて欲しくないのは、

 

 

 

 

「僕には無理」

 

 

 

そんなことばはもう使わないで欲しい。

 

 

 

もちろんね、頑張った結果、うまく行かないことは

あるかもしれない。

 

 

何が起こるかわからないからね。

 

 

ただね、無理なんてことはない。

 

 

あなたが真剣に相談できる人におねがいするのもいいし、

 

とにかく何か今日からアクションを起こして欲しい。

 

 

 

僕のブログを見て、どうするかは

あなたが決めればいい。

 

 

ただ、何もしないってことは、

 

何も起こらないってこと。

 

 

僕でもいい。

友達でもいい。

先生でもいい。

 

 

僕は、僕の発信をきっかけにあなたが変わってくれることを

遠くからの信じてるからね。

 

 

 

じゃあまた次回の投稿で!!!

 

 

 

 

ps

 

本日の動画講義

 

※埋め込み機能が不具合あり、リンクにて紹介します!!

 

 

「彼氏いるのかな・・・」

 

「脈あるかな、ないかな??」

 

 

そんな相手の気持ちが気になるあなたへ!

 

確実に相手の脈あり、気持ちを見抜く方法があります!

 

続きは、

 

https://www.youtube.com/watch?v=aoOjgY9t1rM&t=21s

 

 

 

本日の人気ブログ内容紹介!!

 

 

第一位!

〜実は、片思いで終わるにはたった2つの〇〇が足りないだけ!?〜

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/06/14/193319

 

 

第二位!

〜友達関係でも一瞬で嫌われるワードって知ってる?〜

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2018/09/29/192947

 

第三位!

好きな女性から”あなた”しかいない!

と思わせる!?

今日から即実践できる方法!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/06/13/204042

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!9月追加募集!

先着残り54名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。