〜コンプレックスがないとモテない話って知ってる??〜

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

昨日は、7名の生徒さんをサポートを

していました。

 

 

話ながら、少しずつ成長する姿が嬉しい。

 

 

ぶっちゃけるさー。

 

 

僕は、他人の成長で喜んだことは

あまりない。

 

 

というかない。。。

 

 

 

僕の経験、発信を通して成長してくれる人がいるって

こんなに嬉しいなんて!!

 

 

そう思った。

 

 

その根本になるのが、ずっとあった劣等感。

 

 

 

あなたももしかして

 

 

劣等感を感じたことはないかな?

 

 

「もっと身長がたかければ・・・」

 

「もっとイケメンだったら」

 

「もっと話が上手だったら」

 

 

「もっと緊張しない性格だったら」

 

「もっと積極的に和に入ることができたら」

 

 

 

 

 

色々考え流よね、

 

 

僕だっていまだにある。

 

 

正直言うと、10年前から変わっていないものも

ある。

 

 

消えないコンプレックス。

 

 

「大好きな女性に振り向いてもらいたい!」

 

 

 

そう考えたときに、もっと〇〇だったらなー。

 

 

っておもうよね。

 

 

 

でもね、最近僕が教えている大学生があることを

いっていた。

 

 

スッゲーかっこいいなって思った。

 

 

それが、こんな今になったのも、今のステータスは

もう変えられないからしゃあーない。

 

 

あとは、変えるしかない!

 

 

 

 

 

 

そういってたんだよね。

 

 

 

教えている僕も学ぶことがある。

 

 

 

きっとさ、、愚痴や親に対する恨みも

あるかもしれない。

 

 

でも、それも個性じゃない?

 

 

むしろ、同じ人間しかいない世界ってつまらない。

 

 

あなたがいるから、周りは輝いたり、嫉妬したりする。

 

 

結果、お互いが変わるんじゃない??

 

 

って最近思う。

 

 

そう、だからさー。

 

 

好きな人に振り向いてもらえない。

見た目に自信がない。

 

 

そんなあなたが変わることが大事って

思う。

 

 

それにさー。

 

 

ここだけの話ね。

 

女って会話するときに、あなたの身長を見て話す?

 

顔だけ見て話す?

 

ちがうよね。

 

 

一番見ているのは、あなたの心だよ。

 

 

つまり中身や雰囲気。

 

確かに容姿も一つの要素としてあるかも

しれないけど、それで彼氏として迎える決断になるわけ

ではない。

 

 

 

ぜひ、自分のステータスを理由に諦めないで欲しい。

 

 

 

 

これから紹介する動画講義でも話しているけど、

 

 

コンプレックスは強み、魅力に繋がるんだよね。

 

 

 

じゃあ、今日はこんなところで!!

 

 

 

PS

 

本日の講義。

 

 

「正直、自分に自信がもてない」

 

「ステータスにコンプレックスがある」

 

 

そんなあなたにはぜひ受講して欲しい講義だよ!

 

 

続きは、

 

https://www.youtube.com/watch?v=R8Cq-yTgE9E&t=73s

 

 

 

 

 

 

#############################

 

 

 

本日の人気ブログ内容紹介!!





第一位!

〜実は、片思いで終わるにはたった2つの〇〇が足りないだけ!?〜



http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/06/14/193319





第二位!

〜友達関係でも一瞬で嫌われるワードって知ってる?〜



http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2018/09/29/192947



第三位!

好きな女性から”あなた”しかいない!

と思わせる!?

今日から即実践できる方法!



http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/06/13/204042

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男