誰にも言えずにいた、恥ずかしい・・あの??の4年間。

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

ずっといえなかった真実。

 

 

 

僕の恥ずかしい過去。

 

 

 

今日は、僕の思いをあなたに伝えたい。

 

 

今、言わないと一生いえなくなるかも

しれない。

 

 

 

あなたの恋。

 

「大好きな人に振り向いてもらいたい!」

 

「もう、いいひとで終わりたくない」

 

「好きな人に嫌われたくない!無視されたくない」

 

 

そんな思いがあるよね。

 

 

 

 

そんな一年後、5年後はゼッテーいやだよね?

 

 

いいわけないよね。

 

 

まじで、一人でいる休みとか

つまらんし、イチャイチャしたいよね。

 

 

たまにはセ〇〇スもしたいよね。

 

 

残りの大学生活をどん底のような

つまらん4年間にしたくないよな。

 

 

もう今までの自分は卒業したいよね。

 

 

そんなあなただけ

 

 

僕は話したいと思う。

 

 

 

毎日が裏垢〇〇女子と家族しかいない生活。

 

 

業者とわかりつつも、

裏垢 女子にコメントしても

くるのは、怪しいメールだけ。

 

 

誰も相手にしてくれない夜。

 

 

 

僕もそんな時間はあった。

 

 

毎日が一人、当時大学時代は、

夜は一人、

 

見ているのはネットのA V 動画。

 

 

大学4年間で、何万回とみたか。

 

何千回とあそ子をいじっていたか。

 

 

1日10回、

年にしたら?

 

3650回!?

 

四年したら。。。。

 

 

やばすぎだよね。

 

 

回数はどうでもいいけど、

それくらい一人だった。

 

 

あの瞬間、あの気持ちをもしもあなたもいるなら

僕は耐えられない。

 

周りには恥ずかしくていえなかった。。。

 

 

でも、正直いやだった。

 

 

大学いくたびにカップルがいて。

 

エレベーター乗った瞬間、カップルがディープ キスしている時も

いた。

 

 

内心、殺したくなった。

 

 

「あー、やってるんだな」

「イチャイチャしてんなー」

 

 

手を繋いであるいてるのでさえ、

僕は経験したことがないので

羨ましかった。

 

 

当時はそんな自分に目を向けることができなかった。

 

 

他人を恨み、妬み、嫉妬。

 

そんな時、好きになった女性。

 

 

話すようになってから言われた言葉が、

 

「あの友達紹介してよ・・」

「かっこいい」

「イケメン」

 

 

 

 

 

そう言われた。

 

 

 

僕は、よく背が高いから羨ましいとか言われるけど

一度もそれでいいことなんてなかった。

 

 

 

「かっこいい」

「イケメン」

 

 

この言葉は、僕にとってそれからは、

もっとも嫌いな言葉に変わった。

 

 

あの時、その女性に言われた言葉。

 

 

五人くらいで、お酒を飲んでいるときに

言われたあの瞬間。

 

 

それからは、僕はもう何も楽しいこともない

3年間を送った。

 

 

授業が終わったら、ジム行って

友達と遊んで、家かえったら一人で過ごす。

 

 

夜になったら、妄想オ〇〇ニー。

 

何回連続でできるか、挑戦したこともあった。

 

 

終わった瞬間は、虚しさ、孤独感しかなかった。

 

 

 

あれから約、10年がたったけど、

 

「懐かしかった・・・」

 

 

なんて言葉ではいえないほど、

 

虚しい、苦しい思いの4年間だった。

 

 

 

きっとあなたも僕以上に辛い思いを

しているかもしれない。

 

 

好きな人に相手にされない。

好きな人に振られたしまった。

 

 

 

 

 

 

誰よりもそんな辛い思いがわかる。

 

 

 

わかるからこそ、

僕がやらないといけない。

 

 

よく、教えている人でメンタリストだいごの本や

ネットで恋愛テクニック見たり、

僕以外の人に相談したことがある。

 

 

そんな声をもらうけど、

 

 

少なくとも、誰ひとりとして、

うまくいったという声はない。

 

 

 

僕がやらないといけない。

 

 

ここまで読んでくれているあなたのために。

 

 

 

僕がこれから責任持って向き合うよ。

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

僕についてこい!!!

 

 

 

絶対に後悔させないから!!

 

 

 

よろしくな!!

 

 

 

 

PS

 

僕のプロフィールをまとめた動画です。

 

 

 

 

 

本日の人気ブログ内容紹介!!





第一位!

〜実は、片思いで終わるにはたった2つの〇〇が足りないだけ!?〜



http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/06/14/193319





第二位!

〜友達関係でも一瞬で嫌われるワードって知ってる?〜



http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2018/09/29/192947



第三位!

好きな女性から”あなた”しかいない!

と思わせる!?

今日から即実践できる方法!



http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/06/13/204042

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男