全ては彼女の一言から始まった。

 

 

 

 

 

 

もうメルマガをやめないといけないかも

しれない。。。。

 

 

 

 

僕は、この一週間??のことをずーっと考えいた。

 

 

 

今まで僕は、ただ恋愛で悩んでいる人に

何か力になりたいと思っていた。

 

 

 

日々サポートして、悩んでいる人の電話相談のったり

出張して相談までしたり。。。

 

 

僕一人でたただ何か力になりたい。。。

 

 

 

「大好きな人に振り向いてもらいたい」

 

 

「話したいけど、話すタイミングもない

 

 

「好きな人に相手にされなくなってしまった」

 

 

 

 

そんな今の恋をどうにか成功させたい!

 

 

そんな思いを抱えている人のために

向き合ってきた。

 

 

 

ただ一人で・・・・

 

 

 

 

でも、今は違う。

 

 

 

メルマガをやめようと思ったのは、

今回の企画はガチで本気で考えた。

 

 

 

彼女も考えたくれた。

 

 

僕らは、ただのレンアイサポーターではない。

 

 

そこらへんのなんちゃって恋愛コンサルタントではない。

 

 

 

カップルであなたの恋に向き合い、

あなたに最高のドラマ、恋をしてもらい、

 

 

どん底なつまらん日々を抜け出して欲しい

 

 

そんな思いでいる。

 

 

とっと教えろよって思うかもしれないけど、

 

 

僕は彼女と話しあった。

 

 

 

あることを彼女が言い出した。

 

 

 

僕はその言葉を聞いて、、、

 

 

両目から涙が。。。。

 

もうあかんわー。

 

 

嬉しすぎる。

 

 

まさか彼女がからそんな言葉を言ってくれるなんて。

 

って思った。

 

 

 

 

それが、あなたの自立。

 

 

何が言いたいかっていうと、

僕らは、別にあなたに恋愛を教えたいわけじゃない。

 

 

彼女をつくって欲しいわけでもない。

 

 

「は???ふざけてんの・・・??」

 

 

っておもうかもしれないけど、

それが僕の本音。

 

 

 

この7日間、僕と彼女は真剣に語り合った。。。。

 

 

それが、あなたの自立。

 

 

つまり、僕らを利用しなくても、いつでも恋を意図的に進展させる

テクニック、力。

 

 

そう思ったのが、

ある一人の大学生だった。

 

 

彼は、22歳。

 

比較的、爽やかで話し方もイケメンそう。

 

おしゃれにも関心あるし、

 

でもあることで悩んでいた。

 

 

その??の悩みを聞いて僕らはガチで話あしあった。

 

 

 

それが、大好きな人に相手にしてもらえない。

 

 

なぜかわからんけど告白された。

 

 

そう、僕らはね。

 

 

あなたにただ無料でセ〇〇スとか裏垢女子から

卒業して欲しいわけじゃない。

 

 

狙った女は、1000%的中させる!

 

誰でも略奪させる、振り向かせることができなければ

やっぱ僕らの存在価値はない。

 

 

 

僕らは、別にあなたのつまらんオ〇〇ー生活を

抜け出したいとか。

 

イチャイチャしたいとか。

 

 

それはできて当たり前。

 

それをぶち抜く生活を届けたい!

 

 

叶えさせたい。

 

 

それを実現させるのが、

 

僕ら。

 

 

笑われるかもしれないが

このレンアイ革命チャンネルは、

 

正直、最初も言ったけど、もうそろそろ終わりを迎えている。

 

 

それくらい今回の非モテ@自立プログラム

 

 

 

に僕らは力を入れている。

 

 

 

もしもあなたが、

 

 

「本気でだよ?」

 

 

「好きなこがいる」

 

「今はいないけど、ちょっと仲良くしたい女子がいる」

 

「失礼かもしれんけど、セ〇〇スしたい先輩がいる」

 

 

それでもいい。

 

とにかく、好きな人から夢中になってもらえる!

 

”あなた”しかいないと誰でも思わせるテクニック。

 

 

非モテ@自立プログラム

 

そのテクニックに使われるが、

 

僕らが推奨する!

 

リニューアル版!

 

21デイズ!@イケイケ、モテLINEゲット術

〜SSSテクニックオンライン講義〜

 

 

 

 

 

明日の22時より〜

120分限定公開!

 

 

2019年をあなたはどんな年にしたい?

 

 

忘れているかもしれないが、

れいわこそなんて考えてなかった??

 

 

残念ながら時間は止まらない・・・。

 

 

それは、相手の心も、恋もそう。

 

 

だからこそ、あなたは動かないといけない。

 

 

それは明日??7日後??

 

365日後??

 

 

違うよな??

 

 

今だよな?

 

 

この瞬間だよな??

 

 

 

興味なければ、今すぐ閉じればいい。

 

 

ただ、ここまで読んでくれたあなたは

 

違うだろ?

 

 

こんな長ったらしいメッセージを読めるのは

あなたしかいない。

 

 

僕と彼女は、今回の企画に全力を込めて

向き合う。

 

 

だからもうメルマガは終わるつもり。

 

 

じゃあ明日の22時!!

 

 

よろしくね!!

 

 

 

 

 

PS

 

明日公開前の!

 

僕らのメッセージを込めた動画です。

 

 

「もうこんなどん底な学生生活は抜け出したい」

 

「好きな人を取られたくない、自分の女にしたい!」

 

「〇〇ちゃんに選ばれる男になりたい!」

 

 

そんなあなたに向けたメッセージ動画です!

 

 

続きは、

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=RjFaGYpGpjY

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001