誰にも言えなくて、ずっと苦しみ続けた恥ずかしい過去

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

なんで、僕はモテないんだろう。。。。

 

 

 

なんであいつは??

 

 

 

ずっと僕は、自分を否定し続ける人生だった。

 

 

 

初めてできたセ〇〇スの時は、

それまでがオ〇〇ニー人生で、あんまり感じなかった過去もあった。

 

 

言われた一言。

 

 

「童〇〇貞?」

 

 

悔しさと悲しみしかなかった。。。

 

 

 

好きになった女性にもいわれた。

 

 

「友達の〇〇くん、紹介してよ、イケメンだし」

 

 

 

僕は、無理。

 

 

そう言い続けた。

 

 

親友に好きな人を取られるなんていやだ。

 

 

そんな劣等感しかない20代だった。

 

 

 

僕は、あなたのこと。

 

 

「好きな人に振り向いてもらえない」

 

 

「いいひとで終わってしまう」

 

「デートはできても進展しない」

 

「誘っても断られてしまう」

 

 

 

そんな、ココロの痛みがスッゲーーわかる。

 

 

わかるからこそ、

僕はココロが痛むときもある。

 

 

大学生の頃、社会人になって。。。

 

 

僕にとって女性は恐怖しかない。

 

 

 

背が高いだけ。

 

 

ぶっちゃけちょっと髪も薄いし、

トーク力もないし、学歴もないし、

運動神経も悪いし。

 

 

長所???

 

 

何一つない人生だった。

 

 

 

だから僕は確信している。

 

 

 

恋愛がうまく行くことに、

 

見た目?

トーク力?

自信??

ステータス??

 

 

そんなもん関係ないと。

 

 

もしも関係あったら、今の僕はいない。

 

 

 

あなたの悩みは、正直言うと。

 

 

そんな簡単には治るものでも解決はしない。

 

 

少なくとも僕は18歳〜25歳までずっとそうだった。

 

 

ずっと相談できる人もいない、

信じれる人も、裸で話せる人もいない。

 

 

友達??

 

そう呼べる人は周りに何人もいたけど、

本当の素の自分で話せる。

 

コンプレックスまで全て話せる人なんて一人も

おらんかった。

 

 

だから僕は、

 

閉じこもるしかなかった。

 

 

今思うと、本当の友達なんていなかったかも

しれない。

 

 

 

ここまで話せるのは、

あなただけかもしれない。

 

 

 

よく、閉じなかったね。

 

 

嬉しい反面、悔しい思いしかない。

 

 

 

あなたに何もできていない。

 

何も起こせていない自分がいる。

 

 

 

昨日もいった通り、今晩。。。

 

 

ここまでついてきてくれたあなただけに

僕と彼女からのプレゼント企画がある。

 

 

もちろん、無料で参加できる。

 

 

 

ちょっとでも悩んでいる。

 

 

「自分を変えたい!」

 

「大好きな人といちゃちゃして見たい!」

 

 

「付き合って見たい、そんな女性がいる」

 

 

 

そんなあなたのために

作った特別なイベントです。

 

 

 

残り4時間後に公開するね。

 

 

楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

success-loves@shine-love.com


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男