メンタリストdaigoにかけている!?あなたが気づいていないある??とは。

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

 

ありがとう。。。。

 

 

 

 

あなたはこの言葉を何回言ってますか??

 

 

 

もしかして

 

 

「あのカップルはしね。。。。」

 

「別れろ、、、なんで返信よこさねんだよ!!」

 

 

 

そんな風に、女子のことを見てないか?

 

 

 

めっちゃわかるよ。

 

 

 

はじめからそんな簡単に、人は変われないし、

 

できたら苦労しない。

 

 

恋愛もそうかもしれない。

 

 

僕は、これまで500名近くの方と

関わってきた。

 

読者だけで入れたら、もっといるけど、

 

残念ながらほとんどの人は、ある??を理由に

元の自分。

 

 

モテなかったあのころに。。。。

 

 

戻ってしまう。

 

 

「とにかくセ〇〇スしたい」

 

「とにかく、フ〇〇ラしてもらいたい」

 

「とにかく彼女が欲しい!!!」

 

 

 

そんな気持ちが時にはあなたの成長を

邪魔しているかもしれない。

 

 

 

そう、あなたが叶えたいことが逆に

あなたを退化させてしまうこともある。

 

 

つまり、モテない自分に引き寄せてしまう。。。。

 

 

「悔しい・・・」

 

「もっと変わりたい」

 

「もっと自信をモテるようになりたい!」

 

 

「もっとスムーズに女子と話せるようになりたい」

 

 

 

そう、あなたがどんだけ強く言っても、

 

 

やりかたが間違っていたら、

10年たっても変わらない。

 

 

 

あなたにはある問題がある。

 

 

残念ながらそれを知らないと、

 

気づいていないと。。。。

 

 

どれだけメンタリストの書籍や女性心理を

勉強しても失恋してしまう。

 

 

「相手にもされない」

 

 

「振り向いてもらえない」

 

 

 

じゃあそれってなに???

 

 

何が足りないの??

 

 

人見知り??

タイミングがないから??

告白するタイミング??

ラインの返信の仕方??

 

 

 

それは、ズレだ。

 

 

 

言葉やテクニックってのは、

同じ人が使ってもタイミングや使い方一つ間違うだけで

嫌われてしまう。

 

 

例えば褒めるテクニック。

 

 

どんなに褒めても、質問をしても

やり方、ずれがあると

 

 

「大好きな女性に嫌われしまう。。。」

 

 

 

今晩、そんな今、恋がうまく言っていない。

 

 

一度もうまくいったことがない

 

 

ここまで読んでくれているあなただけでに

特別講義を招待するね!!

 

 

楽しみに!!!

 

 

 

まだ見ていない人は見てね!!

 

 

 

 

 

本日の人気ブログ内容紹介!!





第一位!

〜実は、片思いで終わるにはたった2つの〇〇が足りないだけ!?〜



http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/06/14/193319





第二位!

〜友達関係でも一瞬で嫌われるワードって知ってる?〜


http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2018/09/29/192947



第三位!

好きな女性から”あなた”しかいない!

と思わせる!?

今日から即実践できる方法!

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/06/13/204042

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男