※友人から一通の連絡が来てわかった、非モテが続いた先に見えた悲劇

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

いつまでも、断れる・・・。

 

「ごめーん、予定あるんだよねー」

 

 

気づいた時には、彼氏がいる。

 

 

 

頑張っても・・・・

会話はできても、いい人で終わる。

 

友達にも彼女ができ、

休み相手してくれるのは、妄想彼女。

 

 

「したくてもできない」

 

「誰も相手にしてくれない」

 

「イチャイチャしたくても、

できない」

 

 

そんな学生生活ぶっちゃけ嫌でしょ?

 

そんな新社会人迎えたくないよな。

 

え〇〇ちするためにお金を払って。

 

ようが済んだら、

女性も冷めて、求められるのは

 

チューでもイチャイチャでもない。

 

 

「金・・・」

 

 

そんな金でしか相手にしてくれない非モテ人生。

 

 

今はまだ先かもしれないけど、

 

 

そのまま今日、明日、明後日、、半年と。

 

ちょっとガチでそうなったら

怖いよな。

 

 

 

僕は、事実・・・

そうだった。

 

 

そして、僕以上にやばい奴が

友達でもいた時は、世の中やばいやつが多い。

 

 

そう思った。

 

 

友達の一言。

 

28歳素人童〇〇貞

 

「好きになる気持ちがわからない」

 

「彼女の作り方がわからない」

 

 

そう、彼は初回をお金を払って卒業した。

 

 

22歳で童0貞を済ませ、

それから5年。

 

女友達はできても、誰も振り向いてくれない。

 

気づいた時には、

風俗通いになり、借金まみれ。。。

 

そして、つい先日・・・

 

自己破産したという連絡が来た。

 

 

借金500万。

 

 

僕が出会った時には、彼はもう自己破産ギリギリ。

 

 

どうしようもない状態だった。。。

 

 

お金を貸して欲しいとか。

不動産買わない???

 

とか、おかね目線で僕のことを見て来た。

 

 

流石に僕は、彼とはこの先はないと

思い、連絡は自然に途絶えた。

 

 

 

きっとこんな話を聞いて

あなたは、そうなんだー。

 

で終わるかもしれない。

 

 

 

別に、彼に同情なんてしなくていい。

 

 

自分に問題があったわけだから。。。

 

 

最低と思うならそう思えばいい。

 

 

僕は思う。

 

 

いつまでたっても、負のサイクル、負の選択を

選び、どん底まで落ちた。

 

 

そもそもの問題は、初回をお金で済ませたってことだ。

 

 

きっとあなたも

 

こころのどこかで、

 

「セ〇〇スしたい、イチャイチャしてみたい」

 

 

そんな思いがあるかもしれない。

 

 

でも、これだけはいうぞ。

 

 

絶対に、僕の友達がやった来た道は選ぶな。

 

 

結果彼は、なぜ、モテないか。

 

なぜ彼女ができないのか。

 

 

知らないまま、今にいたってしまった。

 

 

恋愛、セ〇〇ス。

 

 

大学生のあなたからすると

そんな想像できないかもしれないけど、

 

 

それだけ人は人生を狂わす。

 

 

あなたになぜ女が寄ってこないのか!?

 

あなたになぜ求める彼女ができないのか。

 

あなたのち〇〇子を女子がシャぶってくれないのか。

 

 

 

それは、あなたに足りない。

 

ある??。

 

 

それに気付けるかどうか。

 

 

 

それを今晩22時〜

 

 

これまでメルマガ、動画では語れなかった話を

していくね。

 

 

 

楽しみにしててね!!

 

 

 

PS

 

 

p> 

 

<<第一話!>>

 

〜片思いが何度も失敗する!

あなたに足りない、たった一つのこととは!?〜

 

 

上記の女性の画像をタップしてね!!

 

リンク先:

https://peraichi.com/landing_pages/view/4kasm

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

success-loves@shine-love.com


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男