一番相談してはいけない人のある??の共通点

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

9月。

 

あっというまに時間がすぎ・・・

年を重ね、20代になる。

 

 

きづいた時には、、、、

 

 

僕ら、ずっと恋愛、人間関係で

悩んできたよね。

 

 

女子とかなに考えてるかわからん。

 

そう思う時もある。

 

 

「仲良くしているのに、誘っても断る」

 

なんで??

 

「超わからんクネ?」

 

 

って思う時あるよね。。

 

 

 

ぼくが思うに、今あなたがここにいるのは

 

 

モテるためには

恋愛が失敗しないためには

 

 

最高の選択だと僕は思う。

 

 

一番やったらダメなのは、

あなたと同じ状態や失敗すらしないで

恋愛がうまくいっていた。

 

 

つまり、もともとモテてるやつだね。

 

 

 

何が悪いか、ダメなのか。

いいのか。

 

 

そんな人に相談してほしい。

 

 

 

それが僕だ。

 

 

僕は、少なくとも超失敗し、超嫌われた・・・

 

好きな女ができても、

全然わからなくて・・・・

 

 

女心も最初はわからなかった。

 

 

 

だからこそあなたの気持ちが誰よりもわかる。

 

 

 

今はもう捨ててしまったけど、

 

数年前までは

 

レンアイ失敗ノートみたいに、

ダメだったことを書き出したこともある。

 

 

やっぱ書いてみるっていいよね。

 

 

 

そんな僕が今までどんな経験をしてきたのか。

 

 

まじで、ここまでついてきた

あなただけに語れる話をしようと思う。

 

 

・・・したいと思う。

 

 

 

僕はあなたにただレンアイテクニックを教える

存在。

 

というよりは、一緒に歩んでいきたい。

 

そう思う。

 

もちろん、

 

振り向かせるテクニックも教えて行くけど。

 

 

 

そんなんだけなら

書籍を読めばいい。。。

 

 

僕は本ではない。

 

 

あなたにとって人生のキーパーソンで

ありたい。

 

小さなきっかけを起こす

存在でありたい。

 

 

だから恥ずかしいこともあなたなら

言える。

 

 

今晩22時。

 

 

あなただけに話そうと思う。

 

 

 

 

ではでは、

 

 

まだ第二話を見ていない人は

下から見てね。

 

 

「なんで振り向いてくれないの?」

 

「なんで付き合えないの?」

 

「なんで仲良くなったと思ったのに、誘ったら

断るの??」

 

 

そんなあなたに足りない!ある??を

話した講義です。

 

動画やメルマガでは語れないことを

書いているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男