「あいつなんて思った時点で恋は終わる」

 

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

僕のメッセージ。

 

 

 

それは、あなた自身を最高のあなたに!

 

 

好きな女、周りから好印象を持たれて、

あなたしか考えられない!!!

 

 

あなたと一緒になりたい!!

 

 

そんなプロデュースをしたい。

 

 

あなたか?

 

あなた以外か。

 

 

ローランドっていうホストの格言でも

有名ですね。

 

聞いたことあるかな

 

 

きっとあなたは、周りと比べて。

 

 

「自分なんて・・・」

 

って思っているかもしれない。

 

 

でもさー。

 

 

考えてみん??

 

 

周りの奴が100人いる世界って

どう??

 

 

つまらんし、魅力すら感じないよな。

 

 

僕の彼女もそう。

 

 

きっと、周りの女性からすると

僕なんて眼中にない。

 

 

その女性には誰か好きな人がいる。

 

彼しかいない!!

 

そんな存在がいると思う。

 

 

芸能人に憧れる人はいるけど、

本気で好きなわけではない。

 

 

テレビでみる姿と実際は違う。

 

 

あなたは、誰かになりたいって思ったり、

誰かに憧れたりしてないか?

 

 

今、ここにいるあなた。

 

 

恥ずかしいなんて思うな。

 

 

なんて偉そうに聞こえるかもしれない。

 

 

でも自分を否定するな。

 

 

僕は、、、

 

ずっとあなたと同じ頃、学生時代は、

 

ずっと目の前の自分から逃げていた。

 

 

「自分なんて・・・」

 

「あいつに負けたくない!」

 

 

そんなことしか考えていなかった。

 

 

でも違った。

 

 

僕自身で勝負をしていなかった。

 

 

僕はここまで読んでくれているあなた。

 

 

スッゲー嬉しい。

 

 

でも、そこからいっぽ踏み出してほしい。

 

 

 

僕がいるよ。

 

 

逃げるな。

諦めるな。

 

 

そして、思い切ってアプローチするな。

 

 

もう過去の失敗や勢いで言っても

失敗するだけ。

 

 

今ここにいる。

 

 

とことん僕を使い倒してくれよな。

 

 

そんなあなたの未来、モテたい!

 

彼女がほしい!

好印象持たれたい!

会話に自信をもちたい!

好きな人にモテたい!

 

 

そんなことを叶える場、チャンスを

ぜひ掴んでね!

 

 

 

ではでは、

 

今晩22時に、ここまで付いてきてくれた

あなただけに語る。

 

 

僕の失敗、サクセスストーリー

を話すね。

 

 

 

 

まだ第二話を見ていない人は

下から見てね。

 

 

「なんで振り向いてくれないの?」

 

「なんで付き合えないの?」

 

「なんで仲良くなったと思ったのに、誘ったら

断るの??」

 

 

そんなあなたに足りない!ある??を

話した講義です。

 

動画やメルマガでは語れないことを

書いているよ。

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001

 

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男