レンアイ経験がなくて、女性に言われた一生消えない傷

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

 

 

ちょっとビクビク。。。。

 

 

 

 

最近彼女を今後どんな風に

このメルマガレッスンを変えていくか

話をしていた。

 

 

 

あなたの恋愛がもっとうまくいくように。

 

 

僕らでしかできないこと。

 

 

 

彼女も最初はバカにしていたこと。

 

 

関係ないかもしれないけど、

人は変われるってことがわかった。

 

 

 

僕もそう。

 

スピードはそれぞれ違えど、

変わりたい!!

 

 

そんな思いがあれば、

資格なんていらない。

 

 

 

「経験がないから・・・」

 

「自信がないから」

 

「モテたことがないから」

 

 

スッゲーわかるよ。

 

スッゲーーーー

僕もそうおもった時期があった。

 

 

むしろそれしかなかった。

 

 

劣等感の塊。

 

 

もしあの時自慢できる物とか

いうなら、

 

 

身長しかなかった。

 

女子からもそれしか言われたことがない。

 

 

あなたもきっとあるかもしれない。

 

 

 

今ここにいるってことも

あなたは行動力があると思う。

 

 

続けるってことはできるわけだ。

 

 

もともとこの読者は、800人くらいいたけど

どんどん脱落していく。

 

相談メッセージをくれても、

諦めてしまう。

 

 

「彼氏がいるから・・・」

 

「やっぱ無理」

 

 

そんな小さな苛立ち、嫉妬、言い訳から

逃げてしまう。

 

 

できなくたっていいんだよ??

 

 

だいじょぶ。

 

 

できるならここにいる必要はない。

 

 

僕がいる。

 

 

あなたが困っているなら、

悩んでいるなら、

聞ける人がいないなら、、、

 

 

僕がいる。

僕と彼女があなたを全力でサポートするし、

最後まで支える。

 

 

絶対についてきてね。

 

 

興味ないなら、

僕でなくていいなら、

メルマガは解除してくれて構わない。

 

 

 

今晩22じ。

 

 

ここまで付いてきてくれたあなただけに

教える

 

 

僕と全て。

 

 

大学時代恋愛経験=0

年間、自慰行為回数3千回超え!

 

女友達もできずにいた

あの4年間。

 

初めて付き合った女性には、

緊張しすぎて、ゴムをつけたこともなくて

笑われたあの失態。

 

劣等感の塊から今、変わった僕に変わった

ストーリー。

 

 

ここまで付いてきてくれた

あなただけに話せる。

 

僕の恥ずかしい過去。

 

 

 

僕は特別なんかじゃない。

 

あなたでもできる!!

 

それを僕が絶対に証明する!!

 

 

楽しみに!!

 

 

 

PS

 

 

 

 

まだ第二話を見ていない人は

下から見てね。

 

 

「なんで振り向いてくれないの?」

 

「なんで付き合えないの?」

 

「なんで仲良くなったと思ったのに、誘ったら

断るの??」

 

 

そんなあなたに足りない!ある??を

話した講義です。

 

動画やメルマガでは語れないことを

書いているよ。

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男