「もしもあなたが、今の恋から逃げたら・・・・」

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

「友達は信じられない」

 

「人を信じてはいけない」

 

 

 

僕はある話から学んだことがある。

 

 

 

まだ想像できないかもしれない。

 

 

 

でも、事実ある。

 

 

 

「きになる人を、友達、親友に取られてしまう」

 

 

「気づいたら、一緒に帰るところを見てしまう」

 

 

 

僕自身の経験ではないが、

友達でいた。

 

 

想像するだ毛でもイラっとするよね。

 

 

 

もしかしたらこの先あなたも経験する時が

 

あるかもしれない。

 

 

 

そして、今。

 

 

あなたは変わろうと、ここにいる。

 

 

普通は、漫画やテレビ、え〇〇ちな動画を

見ているこの瞬間。

 

 

 

 

あなたはなんで今、僕の発信を見てる?

 

 

なんで、解除しない??

 

 

ぶっちゃけさー、解除すればいいと思う。

 

 

 

どっちでもいい。

 

 

 

あなたが決めることだ。

 

 

 

 

そう、決めるのは僕じゃない。

 

 

 

僕は、この言葉は昔ある人生の恩師と呼べる人に

言われたことがある。

 

 

 

 

僕は、大学時代、空手をやっていた。

 

 

 

やろうか、迷っていた。。。

 

 

辛そうだし、、、

大変そうだし。。。

 

 

 

そんな迷っている姿を見ている時に

 

その人は僕にこういった。

 

 

「やらないなら別にいいよ」

 

 

「ただやるなら、ガチでやれよな」

「中途半端な気持ちでやるならそもそもやるな」

 

 

 

結果、僕はやった。

 

 

 

恋愛はうまくいったことはないけど

初めて、自分の親以外の人にきつい事を言われた。

 

 

 

 

きっとあなたは、なんとなく考えている

かもしれない。

 

 

 

好きな女性のこと。

彼女のこと。

恋したいこと。

 

 

 

無理もない。

 

 

本気になれーーー!

 

 

なんてそんなすぐに思えないし、

 

考えちゃう気持ちもわかる。

 

 

 

ただ、僕は、恋愛発信をしてきて

わかったことがある。

 

 

というか身近で初めて知った真実。

 

 

 

それが、人は周りに遅れをとると、

間違った選択をとる。

 

 

例えば、僕の友人。

 

 

前にも紹介したけど、

 

彼は一度も恋愛経験もなく、

気づいた時には社会人。

 

 

経験くらいしておきたい。

 

 

そんな軽い気持ちで夜のお店にいった。

 

 

結果、2万円。なくなり。

 

その後の人生。

 

彼女もできず、お店ばっか通って。

 

借金まみれ。

 

500万までいった。。。

 

挙句の果てに、

僕にお金をクレー。

 

とかいってきた。

 

 

最終的には自己破産。

 

 

いまのあなたには全く響かないかも

しれんけど、

 

 

僕があなたに言いたいのは、

 

 

今の恋を適当な気持ち、半年、来年と

 

今の思いを先延ばしにしたら

それはずっと続くってこと。

 

 

 

少なくともあなたは今ここにいる。

 

 

相談できる僕がいる。

 

 

 

チャンスは利用しろ。

 

 

遠慮なんてするな。

 

 

使えるものはとことん使い倒せ。

 

 

あなたはなんでこのメール講義を

聞いてる??

 

 

恋したいからだろ?

好きな女とデートしたいからだろ?

ぶっちゃけ、イチャイチャしたいだろ?

 

 

無視される人生。

振られる人生

友達に好きな女を取られる人生。

 

 

そんなんいやだろ??

 

 

 

もう、自分に嘘をつくな。。。

 

 

 

僕はあなたに変わることはできない。

 

 

でも、背中を押してあげることは

できる。

 

 

 

だって今僕らは繋がっているからさ!

 

 

待ってるよ!!

 

 

 

 

 

p> 

 

PS

 

 

ここまで読んでくれた

あなただけに。。。

 

届けたい。

 

僕が。。。

 

太陽の男がどれだけゴミカスで、

モテなくて、、、

ち〇〇こばっかいじってて、

既読無視されて、誘っても断れて・・・

 

非モテを代表するくらい

どん底だったか・・・・・

 

 

 

 

第3話

僕の失敗、サクセスストーリー!

〜大学4年、恋愛経験=0

自慰行為回数、ギネス年間3千回超え!!

 

女性にあの時言われた、一生に消えない傷

 

 

上記の画像をタップしてね!!

 

僕のストーリー記事

リンクさき:

https://peraichi.com/landing_pages/view/9vmiv

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男