もしかして、就活、資格の勉強を言い訳にしてない?

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

一生周りに嫉妬して大学を終える時間にするのか。

たった21日間、〇〇をやるだけで周りか羨ましがれる

彼女を作るのか。



もう、嫉妬しつづける自分卒業しないか?





僕は、社会人になり嫌というほど

街でカップルを見てきた。

 

逆に、その反対も見てきた。

 

 

「彼女がいない」

「友達としか過ごす相手がいない」

 

 

友達に彼女ができたら、相手にしてくれない。。。

 

 

 

あなたはまだ、彼女がいないことで

ストレスを感じてるかもしれない。

 

 

 

「好きな人に振り向いて欲しい」

 

「嫌われたくない、諦めたくたない!」

 

 

こんな気持ちってあるよね。

 

 

僕もそう。

 

 

でも、〇〇したら本当に女子からはもちろん

一生誰にも相手にされなくなる。

 

 

信じられんかもしれんけど、

 

 

その今の悩み、ストレスから逃げる選択だ。

 

 

「今はいい、、、」

 

バイトもあるし、勉強もあるし、

資格の勉強もあるし。。。

就活もあるし。

 

 

どんどん先延ばしにして、逃げていく。

 

 

逃げてはないよ?

 

っていうけど、好きな気持ちから離れる癖をずっと

つけると。

 

 

それが当たり前になる。

 

 

「彼女が欲しい」

 

「好きな女性に振り向いて欲しい」

 

 

今の学生のうちに、身につけて置かないと

社会人になったら、もっと忙しくなる。

 

 

レンアイの勉強なんてしてる時間なんてない。

 

 

モテる男、モテない男

 

 

一生出会いがないなんていう男、休日を一人で過ごす

男になる道は、

 

 

今の選択で変わってくる。

 

 

今、ここまで読んでくれるのは嬉しい。

 

 

だったら、いっぽ踏み出してみよう。

 

 

 

できなく立っていい。

 

 

はじめからできるやつなんていないからさ。

 

 

 

じゃあここまで読んでくれあなたに

見て欲しい。

 

 

動画講義を2つ用意するね。

 

 

一つが自信。

 

 

きっと、自分にはジシンがない。

振られ続けた。

失恋しかない。

 

そうじつは勘違いしてるあなたに。

 

 

 

 

 

 

 

続いて会話。

 

 

なにはなしたらいいの?

話題が・・

緊張しちゃう!!

 

 

そんなあなたに!!

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

 

PPS

 

 

PS

 

今回の動画講義は、

 

 

悩み:友達から進展しない

   遊びに誘っても断れてしまう。

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!10月追加募集!

すでにお試し体験者続出!!

 

残り59名のみ!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。