あなたが唯一持っていない!? あるモテる@3つのピースとは。。。

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

一生好きな女子を追う男で終わりたいか?

 

 

この後は、講義は好きな女子から追われる男に

なりたい!

 

あなたじゃないとだめ!!

 

 

そうちょっとでも思う。

 

 

そんなあなただけに見て欲しい。

 

 

 

 

今日は、追われる男にいまだになれない。

 

挨拶程度で終わりたくない。

 

 

そんなあなたのために用意した講義。

 

 

 

一目惚れで終わりたいか?

見ているだけで・・・・

 

 

 

できることなら、もっと距離を縮めたい!

一緒に遊んで見たい!

彼氏いても、自分のものにしたい!!

 

 

 

そんなあなたに見て欲しい。

 

 

 

 

想像して欲しい。

 

 

 

もしも、今日からこの講義を聞いて

14日後にそのこと一緒に食事して仲良くなって!

 

恋に進展できる!

 

 

そんな時間にしたいよね。

 

 

週末といえば自宅でボートする時間。

友達としか遊べない時間。

資格の勉強で終える人生。

周りの後輩や先輩が彼女とイチャイチャしているのに

自分だけ、一人で。

 

 

 

 

ここまで読んでいる。

 

 

今の自分を変えたいよね。

 

周りの男に、

彼女がいる男を嫉妬し続ける人生。

 

 

そんなの虚しいよね。

 

 

街に行けば、カップル。

 

ラブホテルで毎晩のようにカップルがイチャイチャしているのに

自分だけ。

 

 

毎晩一人で、ち〇〇子をいじってる。

 

 

好きな女子一人も振り向かせることができない自分。

 

 

 

変わりたいよね。

 

 

 

あなただか言うけど、変わるのに資格なんていらない。

 

 

 

僕もそう。

 

 

 

今だから言えるけど、

学生時代は、こくることもできなかった。

 

大学時代は、毎晩、毎朝、授業中、トイレ、

 

10かい以上、いじってた。

 

一人プレイを、

カップル見れば殺してー。

 

なんて思ってた。

 

 

 

だからあなたがモテないなんて思わない。

 

 

 

ただ、ちょっと運が悪かっただけ。

 

 

もっと早く僕と出会っていれば、

早くあなたの悩みが解決できていた。

 

 

 

僕もそうだった。

 

 

恋愛ってさー。

 

なんか勢いと根性とか言うひといるけど

違う。

 

学校でも教えてくれねーよな。

友達なんか相談できんかった。

 

彼女がいるのが当たり前な雰囲気やったから

僕は隠すしかなかった。

 

 

 

 

あなたはここまで読んでくれている。

 

 

素直に嬉しい。

 

 

普通は、すぐ閉じるかブロックする。

 

 

レンアイ革命家@太陽の男。

 

 

この名前を知ってる人なんて1億人中500人もいない。

 

 

超しょぼくて無名の僕。

 

 

でもあなたは止めずに聞いてくれた。

 

 

それだけでも嬉しい。

 

 

 

あなたの悩み。

 

 

恋の悩み

自信の悩み

見た目の悩み

会話の悩み

 

 

 

決してその悩みから僕は逃げてほしくない。

 

 

辛いし、嫌だし、めんどくさいし、

わからないし。。。。

 

 

嫌なことって逃げてしまうもの

 

 

僕もそう。

25歳までずっと逃げてきた。

 

 

でも後悔した。

 

 

結果、本気の恋も全て失敗してきた。

 

 

死ぬわけではない。

でも孤独しかない人生なんて死んでるのと変わらない。

 

 

手に入れたいものが手に入らない人生なんて

僕は悔しい。

 

 

好きな女一人口説けない、

振り向いてもらえないなんて。。。。

 

 

結果、他の男にとられる。

 

 

悲しすぎるよな。

 

 

別に望まないならいい。

 

でも望むものなら僕はやった方がいい!

 

できないよりできた方がいいよな。

 

 

 

あなたは変わりたい!

 

モテるようになりたい!

誰かを追う人生より追われる人生、男になりたいよな。

 

 

あなたはできる。

 

 

ただ、ちょっと僕に出会っていなった。

 

 

それだけ。

 

 

 

ここまで読んでくれたあなただけに

一つオススメの動画を紹介するね!

 

 

いや2つ。

 

 

僕の講義と彼女の講義を用意したよ。

 

 

一つめの講義

 

〜レンアイでやっておかないといけない、ある失敗論とは!?〜

 

 

 

 

2本目の講義

by 僕の彼女

 

〜イケメンは不利!? 実は、両思いになれないには〇〇が足りない!?〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※大好評!10月追加募集!

すでにお試し体験者続出!!

 

残り59名のみ!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。