「かっこいい!!」って実は、レンアイ対象に見られてないって知ってる?

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

自分は、、、

モテない。

もう、諦める。。。

 

いや違う!

 

君は、まだあなたにあったアプローチを知らないだけ!

 

〜諦めるのはまだ早い!〜

 

by レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

 

今日はかなり今後の恋愛活動に役にたつかも?

 

 

って話をするね。

 

 

もしも、こんなことを

言われたことある〜〜

 

とかこんな気持ちになったことある〜〜

 

って場合だけ見てね。

 

それが、

 

 

「〇〇くんは優しいね! 悪くないよ〜」

 

「好きな人にはいつもいいひと、友達で終わる」

 

「いつも相談乗ってくるね、かっこい〜!」

 

 

 

こんなことがもしもあるなら、

今日は3ふん程度でいいから最後まで

見てみると次の恋に活かせるよ!

 

 

「大好きな人に振り向いてもらえない!」

「どうやってアプローチしたらいいかわからない」

 

 

 

そんな思いを僕ら(僕と彼女)は

本気で向き合うよ。

 

 

ぜひ最後まで見てね!

 

 

じゃあどんな講義か。

 

 

まず、知ってほしいけど、

 

女子は、まじでテキトウな動物ってこと。

 

僕もいまだにわからんけど、

 

思ってもいないことを平気でいう。

 

かっこいい〜〜

 

って言っても、じゃあ付き合う??

 

 

はい付き合います!!

 

 

なんて人は、どこにもいない。

 

 

もしかしたら、僕らならいるとおもう。

 

見た目がどストライクで、

可愛くて、

 

ちょっとセクシーで、お〇〇いもいい形してたら、、

 

なるよね。

 

 

でも女子はない。

 

 

付き合う男を一瞬では選ばない。

 

でも、

 

 

「やさしーー」とか「かっこいーとかいう」

 

 

つまり、そんなこと言われる時点で

恋愛対象として見てない

 

ってこと。

 

 

僕の彼女も言ってたけど、

本当に好きなかっこいなら、、

 

 

ここが重要なんだけど、

恥ずかして言えないもの。

 

 

アメリカ人なら違うかもしれんけど

日本人の女子は、本音をそんな簡単に言わない。

 

 

つまり、かっこいい、悪くない、優しいとか

いう時点で、ちょっとまずいって思わないと

いけない。

 

 

それで、、、

 

コクハクしたいってのはまじでやばい。

 

 

即振られるよ。。。

 

 

気をつけてようね。

 

 

なんどもいうけど、

はじめからモテるやつなんていない。

 

 

もしいるなら、それはたまたま結ばれただけ。

 

 

テストもそうじゃん。

 

たまたま合格、たまたあたってたってことは

ある。

 

 

でもそこに、ロジックない解き方に

次はない。

 

 

今日の話をインスタ講義で描いて見たから

ぜひ見てね!

 

 

https://www.instagram.com/p/B4hfcy7nMLo/

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】