トシウエの女性は〇〇しかない!?〜黒すぎる@魔法のモテ極意〜

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

今日も講義始めていくね。

 

 

 

最近、いろんな相談者と話したりしてると

改めて思うことが見つかった。

 

 

 

それが、

 

彼氏確定に近い!

モテない男子と、そうではない男子の違い。

 

 

それがやっぱり、〇〇だったんだなと

確信した。

 

 

今日は、そこで!

 

始めから彼氏でいいかも・・!?

 

と思わせるブラック心理テクニック13選から

1つ絞って紹介するね。

 

 

ブラック的要素を込めたテクニック。

 

 

きっとあなたは、

 

今までに、好きな人に彼氏には無理かな。。。

 

 

て一度は言われたことや間接的に言われたことが

あるかもしれない。

 

 

もちろん、僕もある。

 

 

学生時代、仲良くて、好きな人が2人いた。

 

ずっと話してて、、

友達と一緒に遊んだりもしたこともあった。

 

 

一緒にいればいるほど、、、

始めはそんなに好きでもなかったけど、、

 

どんどん好きになった。

 

 

高校時代は、コクルのが怖くて、

メールで振られた。

 

大学時代は、勇気をもって言おう。

 

 

そう決めて告ったけど、

 

結果、言われたのは。。。

 

ごめんね。

実は、好きな人がいる。

 

そう言われた。

 

いつも遊んでいる先輩。

彼女持ちだけど、やっぱ好きだから。。。

 

ごめんと言われた。

 

そしてもう一人は、、、

 

僕の友達のことを好き。。。

 

そう言われた。

 

 

信じられないかもしれないが、

僕も始めは、、、

 

 

振られ続けた。。。

嫌な記憶がある。

 

失敗しかない。。。

 

そんなモテない生活を送っていた。

 

 

だからこそ!

今のあなたの恋を僕は支える力がある。

 

 

もちろん、今日お伝えするテクニックは

乱用して欲しくない。

 

 

僕も昔、彼女ができるようになってから

使った見たけど、

 

ブログでは言えないくらい、、、

出会って速攻、恋に発展した。

 

2人、3人、5人、、、、10人。

 

信じられないかもしれないが

それくらい驚異的なテクニック。

 

 

一瞬で、初対面からつかえるテクニック!

 

 

〜出会った瞬間から彼氏確定!?〜

今からまにあう!?

 

年上美女から”あなた”しか考えられない!

 

と言わせた、黒すぎる・・・3つの極意

 

 

 

 

 

なんどもいうけど、

安易に使わないでね。

 

 

僕は責任は取れないから。。。

 

それくらい再現性100%と言っても

過言ではない。

 

もう僕は、大切な彼女がいるから使わないけど

 

何度でも使える!

実践わずか、、10秒後には、

距離が縮まるテクニックとも言われている。

 

 

 

それが、

 

年上には、徹底的に〜タメ口 X 幼馴染感覚〜

で接する。

 

 

そう、年上だとレンアイ対象に見られない。

定職にも付いていないし。。

 

って思うかもしれないけど

全く関係ない!

 

 

でもテクニックを知らないと始まらない。

 

それがその2つ。

 

つまり、敬語ってのは一見、礼儀正しく見えるけど、

恋愛にはおいては、NG。

 

親近感、異性、プライベートな関係

 

を狙うなら、敬語は始めから使うな。

 

セットで大事なのが、

 

幼馴染感覚。

 

馴れ馴れしいのはだめだけど

久しぶりにあった感覚で話すのは意識を向ける

には大事。

 

 

女性として扱う。

 

これは年上の女性には鉄則だ。

 

 

まだちょと想像ができないかもしれない。

 

今すぐやってくれ!!

 

とは言わない。

 

ただ、まずわかって欲しいのが、

 

今まで出会ってきた友達、サークル、先輩、後輩とは

ちょっと違う接し方が

求められる。

 

 

今のあなたに大事なことは、できることじゃない。

 

 

まずはわかること、知ること。

 

 

1日でも早く、付き合いたい。。。

 

 

と思うかもしれないが、

それがわかってないと一生、、相手にされない。

 

 

ぜひ今日の講義を聞いて、

 

 

明日からでいいから、フランクに話して見てね!

 

 

 

じゃあ今日はここまで!

 

 

インスタチャンネルでそこを詳しく話してるから

見てね!

 

 

僕のインスタレンアイチャンネルだよ。

怪しくないから大丈夫!

 

これからもよろしくね!

 

https://www.instagram.com/p/B4mbrtYHQgo/

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】