※もう、、涙しか出てこない。。。

 

 

 

 

 

先ほど、、彼女から

つい一ヶ月前まで教えていた方から

連絡があった。

 

 

 

嬉しいね。

 

 

卒業してからも僕らに連絡をくれて

報告をもらえるのは。

 

 

 

僕自身、あなたと同じように苦しみ、、

今がある。

 

 

ただ、やっぱ世の中は改めて

運だなと思う。

 

 

いくら悩んで出ても、、

真剣に向き合ってくれる人に出会わないと

変われない。

 

恋は失恋で終わる。。。。。

 

 

こんなメッセージだった。

 

太陽さん

「ご無沙汰しています。

連絡が遅くなりすいませんでした。

 

実は、この前付き合ってから

初めて彼女とディズニーランドに行ってきました。

 

恋人できたら、

いつか行ってみたい!

 

そう思っていましたが、

大学卒業してもできず、、

そんなとき太陽さんのyoutubeを見て、、

彼女さんと話している姿を見て、

すごく勉強になり今があると思います。

 

今まで、

ネットやネット商材を買って、

詐欺だろうなって思っていましたが

太陽さんは違いました。

 

本当に真剣に向き合ってくれました。

 

ずっと2年近く片思いしていた

本当に大好きな女性でしたので

毎日が夢みたいです。

 

本当に太陽さんに出会えてよかったです。

 

また連絡させていただきます!」

 

 

 

 

僕は読んでいて、、

 

嬉しい気持ちしかなかった。

 

 

彼女もよかったねと言ってくれた。

 

 

 

僕自身も、、

正直恋愛はまじで苦労した。。

 

 

誰にも相談できずに、、

25歳まで過ごした。

 

 

妄想デート

妄想イチャイチャ

妄想セ〇〇ス

妄想韓国旅行

 

 

そんなことばかりしていた。

 

 

妄想が、、

現実になる。

 

 

バイト、職場関係、

友達ではない

 

 

彼氏として、、

男として

 

一緒にいれるほど嬉しいことは

ない

 

 

 

あなたもきっと今、、

恋愛で辛い。。

 

 

嫉妬、恨み、劣等感

 

いろんな気持ちがあるかもしれない。

 

 

でもその気持ちを決して

悪いとは思わないで欲しい。

 

 

 

だってその経験があるから、、

 

 

今ここにいる。

 

 

 

どん底があるから、、

最高の恋をした時に

 

最高の喜び

最高の時間

最高の涙

最高の、、、、

 

 

僕はそう思う。

 

 

今僕は、、、

 

彼女出会い、、

 

そして今あなたの前にいる。

 

 

僕らの発信をバカにする奴もいる。

 

なにやってんだよ。。。

気持ち悪いしてルナ。。。

 

 

言いたい放題いう奴もいる。

 

 

でもそんなのは関係ない。。。

 

 

 

僕らはまじだよ。。

 

 

 

あなたが今ここにいるなら、、

 

 

僕らは、まじであなたと最後まで向き合うよ。

 

 

 

もしも、、、

 

 

諦められない恋なら、、

諦めたくないなら、、

 

そのまま、、、

来年、再来年、、、

 

を過ごしたくないなら!!!

 

 

 

僕らについてこい!!!!!

 

 

今晩、

ここまでついてきた

 

あなただけに、、、

 

 

僕と彼女から送るメッセージがあるから、、

 

 

では、長くなったけど

ここまで読んでくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/