※彼氏がいなくても、いると【嘘をつく〇〇の理由】

 

 

 

 

女性の本音。

 

 

残念ながら、、、

ほとんどの男子知らずに振られてしまう。

 

 

「彼氏がいるから、、」

「好きな人がいるから、、、」

 

 

 

 

それが本当かどうかなんてわからない。

 

 

僕自身も同じことを言われたことがあり、

結果あとで知ったのは、

 

 

誰もいなかった。。

 

好きな人も、彼氏も。。。。

 

 

あなたはもしかしたら、

 

 

モテない。

キモいから、、

 

 

そういうことが原因と思っている

かもしれない。

 

 

 

でもね。。。

 

 

それが本当??

 

 

 

だいぶ前になるけど、

 

 

南海キャンディーズの芸人が

有名女優と結婚した。

 

 

芸人で有名だから、、

金を持っているから、、

 

 

いろんな意見があるかも

しれないが、

 

 

女性ってのは

それくらい繊細でわかりづらいもの。

 

 

あなたがいくら、

本を読んでも。。。

ネットで怪しい商材を買っても

 

うまく行かないのは、

 

 

あなたの売り方を知らない方。

 

 

そう、あなたの個性と僕の個性も違う。

 

そして絶対に忘れてはいけないのは、

 

 

1人の女性が好きになるのは

その女性が好きなタイプの男子と付き合う

訳ではないってこと。

 

 

 

意外と気づいていないかも

しれないからいうけど、

 

 

同じ女性でも、イケメンやブサイク、

いろんなタイプの男性と付き合う。

 

 

そうつまり、顔がとか、経験がないからとか。。。

 

 

それが理由ではないってこと。

 

 

もう一度言うぞ。

 

 

あなたが好きになった女性。

あなたが今好きな女性は。

 

 

その彼女は、この先も。。。

 

いろんなタイプの男性と付き合う。

 

そしてこの人しかいない!!

 

そう思ったとき、結婚をする。

 

 

つまり、、、

 

もう身なりがしっかりしているとか

 

オシャレとか。。。

見た目がかっこいいとか。。。

 

 

自分にはそれがない!

 

 

と思うかもしれないけど、

 

 

でも違う。

 

 

”あなた”しかいない!!!

 

 

そう思わせる流れを知っているか

どうか。

 

 

その中で、全力であなたの魅力を

見セる、売り方を実践できているかどうか。

 

 

 

今日知って欲しいのは、、

 

 

女性は本音を語らない。

 

そして、好きなタイプなんてものは

そもそも存在しないってこと。

 

恋愛観もそう。

 

今言っていることなんて

コロコロ変わる。

 

 

そんなことは気にしても、変わるから

信じなくていい。

 

 

一緒に最高の恋しような!!

 

 

 

じゃあ今日はここまで!

 

 

 

PS

最新動画特集!

 

もしも好きな人が誕生日間近なら、、

 

何を渡せばいいですか?

 

 

そんな相談がインスタできたので

動画で紹介させていただきました!

 

 

 

もしも、気になる人に

プレゼントを渡したい!

 

そんな思いがある人はぜひ参考にみてね!!

 

※今回の動画は僕の彼女からお届けします!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=TsXN6exKAl8&t=128s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/