※会話は続けても意味がない!?ある理由とは。。

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男

です。

 

 

最近は、

いろんな方と出会い、相談。

発信が増えてきて、、

 

出版のオファーもいただくように

なりました。

 

 

僕らの活動が少しでもあなた

の力になっていることが嬉しい。

 

 

 

じゃあ早速、本題に行こうかな。

 

 

それが、

会話を続けることには意味がない!!

 

 

 

ってテーマで今日は行こうかな。

 

 

 

きっかけは、ツイッターからの相談だった。

 

 

「会話が続かない」

「どうやって話をすればいいの?」

「どんな話題がいいのか」

 

 

そんな内容だった。

 

LINEはしているみたい。

 

でも今日は、

 

 

会話を続けることには意味がない

話をしたい。

 

 

 

実は、ここにあなたが今までレンアイで

うまく言っていなかった答えがある。

 

 

 

そう、それが

 

時間によって好意が生まれる訳ではない。

時間によって仲良くなれる訳ではない。

 

 

ってこと。

 

 

ラインもそう。

 

沢山したから、、、

仲良くなれている!!

 

 

って思っているのは

実はあなただけ。

 

 

振られた。。。

 

っていう相談がよくあるけど、

そもそもあなたは

 

恋愛対象の圏外

 

であるケースがほとんど。

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

 

そこで使うのがある2つのテクニック。

 

 

この2つのテクニックをコラボして

使うことで

 

相手の心が揺れまくり、、

相手の心が刺激されて、、

 

 

あなたに目がいくようになる。

 

 

もちろん、時間はかからない。

 

14日間くらいあれば、

意識は簡単に向いてしまう。

 

 

そう、なんども言っているけど、、

時間じゃない。

 

 

最短で距離を縮めるための

テクニックを知っているか。

 

 

そして使っているかどうか。

 

 

そしてなぜ、それがいま必要なのか。

 

 

本が役に立たないのは、

そもそもそのロジックをわかっていないと

意味がない。

 

 

 

じゃあそのテクニックについて。

 

 

ただ誰でも使える訳ではないので

 

以下の項目に該当する方だけ。

 

 

① 会話が続くけど、進展しない

② 会話が進展しない、続かない

③ 現在進行形で片思い中の女性がいる

 

 

以上全て該当する人だけ見てね!

 

 

続きは、、

 

インスタ講義にて!

 

https://www.instagram.com/p/B7VysRQgRaS/

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/