※モテない@いい人になってしまう〇〇の原因

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男

 

です。

 

 

 

片思いで満足するな。。

仲良くなって満足するな。。。

 

愛されるまで

絶対にあきらめるな。

 

 

 

 

 

あなたは、好きな女性ができて

たとき。

 

 

うまくいかなくて、、、

こんなことを考えたことはないかな。

 

 

今まで、ダメだったから、、

今まで失敗しかない。

告られたこともない。。

自信もない。。。

 

 

話すことはできても、、

最後までいかない。

 

 

もちろん、最初からうまくいくやつ

なんていない。

 

 

でもね。

 

ちゃーんと正しいアプローチを

知っていれば、

 

 

ダメで終わることはない。

 

 

今せっかくここにいるなら

最後まで諦めないでほしい!

 

 

 

じゃあ今日の講義に入ろうかな。

 

それが、

友達止まりを卒業するための

ポイント。

 

 

仲良くなれたから、、

好きになったから、、、

目が会うから、、

笑ってくレルから、、

 

 

でも結果、帰ってくる答えは、

 

ごめんね。

好きな人ができた。

友達でいたい。。。。

 

 

僕はそんなことを言われてからは

好きになることが怖くなった。

 

 

だからあなたの気持ちがわかるし、、、

 

そして何がたりないか。

 

もわかる!

 

 

今日はそんなあなたに

 

友達止まりで終わらないための

講義を!

 

 

受講対象者

 

① 現在片思い進行形

② 一度も好きな人に振り向いてもらったことがない

③ もう友達止まりを卒業したい。。

 

 

そんな思いが純粋にあるなら、

 

僕らは待ってるよ!

 

 

では今回の講義は以下より受けてね!!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=0bTNp-L2LPs

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/