※仲良くても一発で関係が壊れる!?好きな女性を誘っては行けない理由

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

今度こそは、、

今回こそは、、

 

そんな恋を失敗させない。

 

もう一人で勢いでぶつかるなよ!

 

毎回の講義、そして普段であれば

ぜひ相談くださいね!

 

 

 

では今回の講義。

 

それは告白前に、ご飯に誘いたい!!

 

マジで好きな女性。

 

絶対に幸せにしたい。。。

絶対に彼女にしたい!

 

 

 

 

 

 

そんな人からの相談でした。

 

 

あなたも好きな女性と、

少しでもそばにいたい。。

少しでも、、

 

もう今の関係を卒業したいよな。

 

 

いや、、、

僕はいいです。。

 

なんて遠慮はしないで欲しい。

 

 

僕は、恋愛こそ

遠慮しちゃいけない。

 

 

もしもいちごのショートケーキなら

また買えばいい。。

 

 

でも好きな女性は違うよな。

 

 

もしも代わりがいるなら、

それは恋じゃねーよな。

 

って僕は思う。

 

 

こんな話はどうでもいいように

聞こえるかもしれない。

 

でも僕は今の彼女に代わりはいない。

 

 

そう確信している。

 

 

あなたもそうじゃないか。

 

 

本当はさー、。

 

できることなら付き合いたいよね。

 

僕の彼女になって欲しい

 

そう思うよね。

 

 

ただ話す関係

ただラインする関係

ただ挨拶する関係

 

 

これで満足なんてできない。

 

 

だから今あなたはここにいるだよね。

 

 

そこで今回の講義。

 

 

 

告白する前に、

好きな女性をご飯に誘いたい。

 

2人だけで、、

デートっぽいことをしてみたい!

 

 

ただそこにある問題の穴がある。

 

 

あなたはまだ知らないかもしれない。

 

僕は彼女や彼女の周りから、、

そして今まで付き合っってきた女子の本音を

知っているからわかるけど、

 

 

告白前はいかなる理由でも

やってはいけない誘い方がある。

 

 

それをした時点で、恋は散ってしまう。

 

それをあなたには今この瞬間

知って欲しい。

 

理解はしなくていい。。

 

 

そんなすぐにはできないと思うし

まだ想像みできない。

 

 

ただまずは知らないことには

何も始まらない。

 

 

もう同じ失敗。

 

好きな人に相手にされない人生

 

 

それは僕らも止めたい。

 

 

せっかくここまで付いてきてくれた

あなたは僕らにとって特別な存在。

 

 

諦めなければ、恋は叶う。

 

なんて最初は行ったけど、

 

実はそうでもない。

 

やってはいけない失敗をしたら

どんなに仲良くても

一発で終わる。

 

 

じゃあその講義、その穴を教え

たいと思う。

 

 

3分くらいで終わる内容です。

 

画像の方が見やすいと思うので

ぜひインスタ講義でご覧ください。

 

 

ただなんども言うけど、

 

乱用する野郎は見ないでほしい。。

 

 

受講対象者

① 片思い進行形

② 恋愛経験3回以下

③ これから告白、デートに誘おうと思っている

⑷ 告白するのが怖い、振られるのが怖いと思っている

 

 

上記一部、、

 

ではなく全て該当する方のみ

受講してください。

 

 

中途半端な知識や適当な恋をしている

人には効果がないので。。

 

 

では興味がある人だけ!

 

 

https://www.instagram.com/p/B7aiio-gnZ4/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/