※僕は受け身で自信がモテません。。。

 

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

1月そろそろ終わりそう。。

 

あっという間だった。。

充実していた。。

 

そう思う人もいるかもしれない。

 

 

僕は、明日から読者様の皆さんに

新しい企画をするために、

ちょっと地方に撮影に行ってきます。

 

是非楽しみに!!!

 

 

では本日のテーマ。

 

それは、

 

メンタルの弱さについて。

 

もしかしたら、

 

一度は思ったことがある

かもしれない。

 

「好きな女性に相手にされない。。。」

 

「僕は自信もないし、、

経験もなし、、受け身だし。。」

 

 

 

 

不安な僕っているよね。

 

最初はわからない。。。

 

でもいざって時に、

好きな人ができると突然襲ってくる

この恐怖感。

 

 

好きだけど、、

大好きだけど、、

付き合いたいけど、、

 

 

でももしも嫌われたら、、、

 

 

そんなことばかり頭を

よぎってしまう。

 

 

告白して、、

関係が悪くなったら、、

 

なんて考えたことはよくある。

 

 

だってまじで好きだもん。。

 

 

仲良くしたい。。。

ずっと仲良くしていたい。。。

 

 

もしもあなたがそんな気持ちが

あるなら、

 

 

① 好きな女性がいるけど

  勇気を出せない

 

② いっぽ踏み出すのが怖い。。。

 

③ アプローチして迷惑だと思われたら、、

 

 

なんて思うなら、

今日の講義は参考になるかな!

 

 

好きな女性がいまはいない。。。

 

誰でもいい。。

とにかく彼女が欲しい!!

 

 

そんな人は参考にならないので

ブロックしてね!

 

 

 

 

 

ここまでいるってことは

いづれか該当するってことかな。

 

 

じゃあ進めていこう。

 

 

 

まず、僕らカップルが教えるテクニックは、

 

 

通常の告白とは違う。

 

 

① 誘う

② アプローチする

③ 告白する

❹ ラインで仲良くなる

 

 

こういう高度なテクニックは使って

欲しくない。

 

恋愛経験豊富な人で

自信があればいいけど、、

 

 

どちらかというと

経験もないし、自信もない!

 

 

そんなあなたに使って欲しい

恋愛テクニック!

 

 

じゃあそんなあなたに

まず覚えて欲しい!!

 

 

1月だからこそ覚えていて欲しい!

 

 

失敗しない!

恋愛メンタル術

 

 

それが、

友達感覚でもいいから

仲良くすることをゴールにすること。

 

 

 

忘れたらいけないのが

女性は僕らと全く恋愛に対する

意識が違う。

 

 

それが、

女性にとっては恋は突然ってこと。

 

 

もちろん僕らもそう。

 

最初はそうでもないけど、

どんどん一緒にいたら好きになることも

あるよね。

 

 

ただそれが、特に女性は

強いってこと。

 

 

つまり、強いアプローチ、強引な誘いは

女性は別に求めていないってこと。

 

 

 

大事なことは、

距離を少しずつでいいから

詰める子ってこと。

 

 

メンタルとか

自信。。

 

そんなことはどうでもいい。

 

 

特別視しちゃうかもだけど、、

それでも焦らず挨拶して、会話をして

それでいい。

 

はじめから恋愛対象に入ろう!!!

 

 

なんて絶対に考えるな。

 

 

そんなことは無理だから、、

 

 

経験豊富な人はできるけど

 

そんな戦い方をあなたは

しなくてもいい。

 

 

周りと比べて

落ち込む必要もないし、、

 

 

大事なことは、

今までのあなたと比べればいい。。

 

 

今までダメだった。

 

 

それは、あなたは知らないことが

多すぎた。

 

 

ただそれだけ。

 

 

恋愛の攻略法は

それぞれ違う、

 

 

過去の経験、キャラによって

違う。

 

 

本がいい例だ。

 

 

あんなの真似るから

失敗する!

 

 

 

ぜひ、メンタルなんて極めるな。

 

 

告白もまだするな。

 

 

そもそも思いなんて伝えるもの

じゃない。

 

 

思いとは

相手に感じさせるものであり、

言葉で伝えるものじゃない。

 

 

僕らが最後まで面倒みるから

ついてこい!!

 

 

 

焦るな。。

 

 

 

じゃあ今日はこんなとこ露!!

 

 

では最新動画!!

 

 

付き合う前!!

 

初回デートで誘うと、、

 

ドッキドキ!?

感じちゃう、

 

相手にされないあなたが

選ぶべきデートスポット選びテクニック編

 

3分くらいの動画です。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=nr4E_XLdHhI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/