※沖縄の撮影で感じたこと。

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

今日は、少し撮影も兼ねて、

彼女と沖縄に来ています。

 

 

編集が完了次第、動画の配信を

したいと思うんだけど、、

 

 

ちょっと感じたことを

シェアしたいと思う。

 

 

それは、

マジで明日も、、

半年後も想像すらできない。。。

 

最高の未来が

〇〇をすれば誰でも手に入るってこと。

 

 

 

 

彼女ができない問題

相手にされない問題

男として見てもらえない問題

いい人止まりから卒業できない問題。

 

 

 

きっとあなたは、

その問題は自分だから、、、

 

僕はモテないから、、

 

自信もないし、、、

経験もないし、、

3日坊主だし、、

 

いろんなことを考えてしまうと

思う。

 

 

もちろん、わかる。

 

僕も今こんな風に動画や講義をしているけれど、

 

 

25歳までは好きな女性に

相手にされない人生だった。

 

周りに恥ずかしくて、、

彼女がいたことがない。

 

そんなことも言えずに、、

大学生活4年を過ごしたこともあった。

 

 

嘘ついていた自分

過去を理由にしていた自分

 

 

怖いから、、

不安だから、、

自信がないから、、

 

 

簡単ではないかもしれないけど、

 

今だから確信で来たことがある。

 

25歳で初彼女。

 

そしてそれから7年間がたった今だから

言えること。

 

 

 

それは、本当の問題は

 

今の自分でもない。。

 

それは周りに問題があったってこと。

 

 

 

あなたにもしも、、

 

 

徹底的に恋愛を教えてくれる人がいたり、

 

あなたがこれまで通ってきた

中学、高校、大学、家庭教師など

 

 

あなたの話を聞いてくれる人が

いたら、

 

 

今あなたが恋愛で困ることもない。

 

 

僕もそうだった。

 

 

あなたのために、、

あなたの恋のために、、

 

 

そんな環境がない以上、、

うまくいくはずがない。

 

 

僕自身もそうだった、

 

 

結果、一人でなんとか気づいたけど、

 

時間はかかった。

 

25年。

 

周りの人は、中学、高校、大学で

彼女もできていた。

 

 

それが当たり前だった。

 

 

あなたにもしも、、

 

僕と彼女で何か力になれるとしたら、、

 

そんな思いで

僕らはあなたのために恋愛の個別発信を

始めている。

 

 

 

そして冒頭でもあったけど、

 

 

もしもあなたに足りないとするなら、、

 

 

 

それは、ちょっと踏み出す勇気。

 

 

ほとんどの問題。

恋愛経験がない人が勘違いしていることが

 

 

思いを伝えるための努力を

している。

 

 

どう伝えよ。。。

いつ伝えよ。。

脈アリかな。。

彼氏いるかな。。。

 

 

 

そう思う気持ちもわかる。

 

 

ただ、モテる人が思いを伝えるのはいい。

 

 

かっこいい人なら、

試しに付き合うか。。

 

っていう発想がもしかしたら

女性にはあるかもしれない。

 

 

ただあなたは違う。

 

 

今ここにいること。

 

 

それはモテない自分でいること。

 

 

厳しいけど、

 

それは認めないといけない。

 

 

そしてそうである以上は、

 

 

戦い方を変えないといけない。

女性に好意を持ってもらえるためのテクニッっく

 

 

あなたが成功するやり方に

切り替えないと、、

 

 

いくら思いを伝えても、、

いくら好きになっても、、

いくら誘っても、、

 

 

恋は一瞬で散ってしまう。

 

 

ただその方法を知るには、

 

 

あなたが小さな一歩を踏み出す気持ちが

大事。

 

 

もちろん、だからって何かをしろ!!

 

 

って話じゃない。

 

 

僕の講義

僕らの講義

彼女の講義

 

 

それを他人事で思わず

最後まで素直に受け止めること。

 

 

行動なんて、、、

誘うとか、、

 

 

それはそのあとの話。

 

 

 

 

ではそのための最初のスタート。

 

 

それが自信をつけるための

正しい一歩の踏み出し方。

 

続きは動画にて!

 

某ホテルで撮影してきました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=FiAwhtgIozQ&t=57s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

恋愛