【話題に興味が持てなくても、〇〇を返すだけで堂々と会話がスムーズにできる方法】

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

昨日沖縄から帰ってきました。

 

 

だから・・??

 

って思うかもしれないが、

改めて、沖縄に行って感じたこと。

 

 

 

それは、見る景色は誰と見るかに

よって景色は180度変わるのかな〜って。

 

 

 

きっとあなたは、

 

 

今はモテない。。

今の自分に自信がモテない。。

振り向いてもらえない。。

 

 

 

 

そう思っているかもしれない。

 

 

ただどうだろうか?

 

 

 

若干ではあるかもしれないけど

僕らの講義を受けて、

少しずつ変わってきていないかな?

 

 

向き合い方、

接し方

 

 

最初は全然わからなかったことも

どんどん見る景色が変わってきたよね。

 

 

 

今回の企画では、

あともう少し、、、

 

なんとなくわかってきたけど、

 

 

じゃあどうすればいいの??

次振り向いてもらえるにはどうすればいいの??

 

 

そんな企画を明日より配信するね。

 

 

 

 

では今回も動画講義をお届けするね!

 

 

先日ライン配信から相談をいただたい内容で、、

 

 

興味がない話題に、、

どうやってついていけばいいの?

どう会話を組み立てればいいの??

 

そんな質問があったので、、

 

 

あなたもしも、、

 

全然知らない分野、話題にも

相手の言葉に対して〇〇を返すだけで

スムーズに会話が盛り上がる方法を

教えちゃうね!!

 

 

 

続きは、、

 

https://www.youtube.com/watch?v=1SaMA9sBFdk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!

 

 

もしもあなたが、、

 

「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」

 

 

そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、

 

僕ら職場カップルが教える!

 

毎日〇〇を見せるだけで、、

 

LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?

 

非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意

 

そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、

 

アプローチ

テクニック

 

全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!

 

続きは、、、

 

下のリンクから受け取ってね!

 

http://my85p.com/l/u/bloglinlp

 

 

f:id:renaisukidesu:20181002204709j:plain