※告白の仕方、質問の仕方でもない。。あなたがまだ実は知らない本当の答えとは!?

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

もう、、、

本当のあなたから目をそらして欲しくない。。

 

 

「愛されてたい。。」

「寂しい自分を抜け出したい」

「イチャイチャしたい。。」

「無料でセ〇〇スしたい!」

「好きな人と家でゴロゴロしてみたい。。」

 

 

 

 

本当は、やりたい。。

本当は、、、自信はないけど、してみたい。

 

 

そんなあなたの気持ちを応援したい!

 

 

是非今日も最後までみてね。

 

 

今日のこの瞬間、

このメールで全てが変わるわけではない。

 

 

でも、変わるきっかけはモテる。

 

そう僕は思う。

 

 

ただ、残念なことに

それをほとんどの人は出会えずに

終わっている。

 

 

アプローチすれば、、

好きな思いをうまく伝えれば、、

LINEで誘えば、、

 

 

そう、あなたが頑張れば必ず。

うまくいく!!

 

 

なんて間違ったことを信じている。

 

 

頑張って失敗した。

 

頑張って思いを伝えたのに

振られたのに、、、

 

 

また同じ努力をしている。

 

 

 

だからモテないって認めたくねーのか

わからないけど、、、

 

 

あなたが素直な気持ちで

 

学ぶ姿勢がないと

好きな女性には何年かかっても、、

 

相手にはされない。

 

かっこいい

優しい

 

って言われても、

別にそれは好きとは違う。

 

 

じゃああなたに何が足りないのか。

 

 

もちろん、会話のテクニックでもない。

 

LINEのテクニック?

ファッション?

話題の豊富さ?

見た目?

 

 

でもない。。。

 

 

これを僕らは教えないといけない。

 

 

そう思った。

 

 

一言では語れない、、、

 

でもわかれば、簡単にモテるようになる。

 

 

ただ、知らないと

一生今の自分から、、、

 

 

「寂しい自分」

「相手にされない自分」

「男としてみてもらえない自分」

 

 

から抜け出すことができないよね。

 

 

って話。

 

 

今晩2230にその続きを

話たいと思う。

 

 

 

では、、、

 

先日沖縄で撮影してきた動画。

 

 

僕がこれまで数千人からの相談。

 

そして数百前の直接的な指導から

わかった。

 

 

今のあなたには。。。

モテない今だからこそ。。

好きな女性がいる、今だからこそ。。

 

 

伝えたい!

 

僕のメッセージを受け取ってください。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ne8VYQi8TVk&t=1s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/