毎日がつまらねー!男としてみてもらえないあなたのために! in 沖縄の海撮影

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男

です。

 

 

失敗。。

恋の失敗

告白の失敗

 

 

失敗なんていくらでも

許される!

 

何度失敗してもいい。。

 

 

って僕は心からそう思っている。

 

 

ただ、片思いの場合は違う。

 

本気の恋

 

これは僕が思うに、早々に訪れるもの

じゃない。

 

 

可愛い女

綺麗な女

お〇〇いが大きい女

 

なんていくらでもいる。

 

 

でもガチで好き。。

 

代わりはいない!!!

幸せにしたい。。

 

 

そんな女性はその人しかいない。

 

 

顔は整形すれば、、

メイクをすれば代わりはできる。

 

でも心まで買えない。

 

 

 

だから僕はが思うに、

 

片思いに失敗は許されない。

 

 

告白するまでに

どれだけ好意をゲットできるポイントw

知っているか。

 

 

 

ただほとんどの男子は

知らず振られてしまう。。

 

 

過去にうまく行った場合でも

次の恋で失敗する。

 

 

それはたまたま当たった。。。

 

 

ガチで好きな女性なら1000%

振り向かせたいよな?

 

 

絶対に誰にも渡したくないよね?

 

 

 

もちろん方法はある。

 

 

それを今晩話そうと思う。

 

 

あなたはどんな経緯であれ

今ここにいる。

 

 

それは奇跡に近い。。

 

僕らも素直に嬉しい!

 

 

知らずに人生を終える

知らずい、、振られる

 

 

それほど悲しいものはない。

 

 

気合い?

才能?

顔?

トーク力?

身長?

体重?

 

そんなもん女性はみてない。

 

表では言うけど、、

 

内心はそんなところは

どうでもいい。

 

 

じゃあなにがあなたに

足りないか。。

 

 

その方向性を示す。。

 

恋愛に置ける本当の正解を

今晩話すね!!

 

 

じゃあまた後ほど!!

 

 

PS

 

雰囲気がつまらねー男

 

もしもあなたが、、

 

男としてみてもらえない

相手にされない

友達止まり、優しいで終わる。。

 

じゃあ何が??

 

どんな要素が足りないのか!?

 

それを今回、沖縄の海をみながら、、

 

確信したことを解説してるので

みてね!

 

参考対象者

① 毎日がつまらない

② 会話が続かない

③ 会話が続いても、結果恋に進展しない

 

 

いづれか1つでも該当する人は

みてね!!

 

海での撮影なので

心も癒されると思うよ。

 

心を癒しながら、、

テクニックをみてね!!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=vBNCtL2FJYw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/