※僕はきもいからじゃねーよ。。そもそもまだ相手にされる〇〇を知らないって知らねーだけだから!

 

 

 

僕は、、、

僕はきもい

僕はモテない

僕は絶望的な顔だから、、

僕はコミュ障だから

僕は自信がないから、、

僕は経験ないから

僕はい〇〇ぽだから、、

 

 

 

 

 

 

きっとさー。。

 

 

僕の中で、

ダメなところが色々見えてくるよね。

 

 

きついこと言われると

すげー感じるかもしれない。

 

 

好きな人に振られる

周りにバカにされる

親にも友達にも。。

 

 

まだ彼女いねーの??

ぶつかればいいんだよ。。

気合いだよ!!

誘えばいいんだよ。。

告ればいいんだよ。。

 

 

僕のことを何も知らないやつは

言いたい放題言ってくるよね。

 

 

以前、相談に来られた30代の人から

あることを言われた。

 

 

それが、太陽先生の話を親にしたら、、

そんなどこの誰か知らん人に相談して

意味あんの?

 

 

本読めばいいやん。。

 

お前は、自信がないからだろ

気合いでぶつかれよ。。

 

 

結果、、、

 

親の反対もあり、、

僕の元から消えてしまった人がいた。

 

 

メルマガも動画も

全て親にバレてしまい、

消されてしまったかたでした。

 

 

 

確かに本を読めばいい。。

 

 

それで解決する人もいる。

 

でもしない人もいる。

 

 

頭のいいやつは塾にも行かないで

書店の本だけで東大に受かる人もいる。

 

でも塾という環境に入らないと

ダメな人もいる。

 

 

僕もそう。

 

じゃあ昔の自分が本を読んで

即恋愛テクニックがわかったか?

 

そんなことはない。。。

 

25年間誰からも愛されずきた。

 

 

その時今僕が持っている

恋愛テクニックを知ったとしても

使いこなせない。

 

 

だってそこには

ロジックや根拠がないから。

 

 

よく本でもあるよね。

 

 

女性を楽しませるとか

心理学とか

 

 

訳のわからんことかが書いている。

 

 

今の僕ならわかるけど

当時はわからない。

 

 

 

僕がなぜ、今あなたに向かって

 

確信を持って、、

自信を持って、、

 

向き合えているのか。

 

 

それは誰でも再現できるテクニックを

確立したから。

 

 

25年間から7年間で

いろんな経験をしてきた。

 

そして女性の本音というのを

付き合った後に分析してきた。

 

 

そして今は、

 

彼女と共に活動を始めた。

 

 

僕だけの言葉もいいかもしれない。

 

でも女性の本音、気持ちを

リアルに感じて欲しい。

 

そう思った。

 

25年間好きな女に振られ続けた人生

大学時代は、、

4年ずっと周りに嘘をつき続けた。

 

そりゃあそうだよな。

 

だってみんな恋愛経験が豊富だった。

 

何人いた?

どんな体 位が好き?

 

それが当たり前の基準だった。

 

恥ずかしてく言える訳ねー。。

 

そう思った。

 

だからこそ今僕はあなたの気持ちもわかるし、、

 

 

ただ、あなたの恋を応援するには

僕だけの力では足りない。

 

 

僕にとって、、

あなたにとってもそうだと思うけど、

 

 

好きな女性のそばにいれる気持ちって

他には代えられないもの。

 

 

それが僕はかなった。

 

 

だから彼女にもあなたの恋を

応援して欲しい。

 

女子の気持ちをリアルに伝えてほしい。。

 

そう思った。

 

もちろん、最初は反発もあった。

 

そりゃあそうかもしれない。

 

彼氏がレンアイ革命家なんて

恥ずかして周りには言えないよね。

 

 

事実、彼女の周りはもう反対というか

 

きもい

犯罪者

詐欺師

最低

 

そんなことを言ってきたらしい。

 

彼女のメンタルはマジで崩れた時期も

あった。

 

 

私の気持ちわかる??

 

あんなたのそんな恋愛発信で、、

 

どれだけ迷惑かかってるか。。

 

 

最初はそんな谷の連続だった。

 

 

でも、僕は揺るがない信念があった。

 

 

それは、僕にとって恋は特別だった。

 

 

レンアイ革命家として

僕はあなたの恋を最後まで徹底的に

教える。

 

叶うために、、

 

まだ知らないこと

勘違いいていること

間違っていること

できていないこと

やらないといけないこと

今やらないといけないこと

 

テクニック、

ボディテクニック

質問

会話

 

 

いろんな要素を僕はあなたに

伝えないといけない。

 

 

彼女に僕はこう言った。

 

 

お前の気持ちはわかる。

 

 

でも、悪いけど

俺はマジだよ。

 

お前と出会い、、

お前を好きになり、、

お前と恋に落ちて、、

お前と愛し合えたこと

 

 

それはもう2度と来ない。

 

100年に1度しか来ない。

 

 

だから、迷惑と思うかもしれない。

 

 

でも、僕は、、

 

振られてしまう、、

相手にされない。。

好きな人と過ごしたい。。

告白する勇気が持てない。

 

そんな人のために僕は向き合うと

決めている。

 

 

お前の力が必要。。

 

どうしても必要なんだ。。

 

 

僕の力だけでは足りない。

 

お前の力が必要なんだ。

 

女性の本音を知らずに

振られてしまう。。

 

何も知らずに失恋してしまう。。

 

そんな人を救えるのか

 

僕しかいない。。

 

僕らしかいない。。

 

そう伝え続けた。。

 

 

結果、、、

 

 

彼女は応援してくれて、

共に今活動している。

 

 

 

ちょっと話がそれてしまったけど、、

 

 

 

結論、あなたはまだ知らないことがある。

 

 

そして捨てないといけない常識もある。

 

 

そりゃあそうだよな。

 

 

 

だってうまくいってねーんだから。

 

 

そのままでいいなら、

僕は何も言わない。

 

 

ただ、本気の恋、叶えたい恋。

 

 

だとするなら、、

 

そのままではいけない。

 

 

まだ告白して失恋したいか?

 

思いをぶつけて振られたいか??

 

 

好きなんだろ?

自分の女にしたいだろ??

 

幸せにしたいだろ??

 

 

 

 

PS

 

相手にされない、

男性的魅力を感じてもらえないモテない男子必見!

〜どんな女性も夢中にさせる男が

影でやっているモテ習慣テクニック〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp