「寂しいあなたへ!」

 

 

 

恋したい。。

癒されたい。。

 

 

 

本当にこの言葉に尽きる。

 

 

あなたなぜその女性が好きですか?

あなたはなぜ恋がしたいですか?

 

 

そんなことねーよって

思うかもしれねーけど、

 

僕は、、

 

癒されたい。。。

 

ただそれしかない。

 

最初の頃は、よくある。

 

童〇〇貞卒業したい。

イチャイチャしたい。。。

あそこをしゃ ぶってもらいたい。。

 

そんなエ〇〇いこと

ばかりだった。

 

 

ゼロとは言えなかった。

 

 

でも恋愛のテクニックを身につけてから、

そういう関係しかモテない女性と

出会って。。

 

ある気持ちが芽生えた。

 

 

それが孤独感、寂しさ。

 

 

 

僕が思うに、

彼女を作っても、孤独感は消えない。

 

 

そこに好きという感情がない限り

 

セ〇〇スに相手ににしか

見えない。

 

風俗嬢の無料版に過ぎない。

 

 

でもそれだけでは、、

 

 

ただの素人 童 貞と

変わらない。

 

 

きっとあなたは、、、

 

 

僕の発信に共感してくれたってことは

 

恋したい。。

振り向いてもらいたい。。

癒されたい。。

 

そんな思いがあるんじゃないかな?

 

 

 

いつも相談があるけど、、

 

 

告白したい女性がいる。

 

 

って相談。

 

 

思いを伝えたい。。

どううまく伝えればいいですか??

 

 

毎日のように相談がくる。

 

 

 

僕は、正直ブチ切れたいくらい

怒る。

 

 

 

お前の頭には、

 

告白することしか

頭にねーのか??

 

 

思いを伝えてきて、、

これまで失敗してきたんだろ??

 

 

違うのか??

 

違うなら、、

なんでまた同じ失敗を繰り返す??

 

 

好きなんだろ?

付き合いたいだろ??

両思いになりたいんだろ??

イチャイチャしたいんだろ?

 

 

それなのに、また同じ失敗を自分から

しようとしている。

 

 

思いを伝えたい。

 

 

あんたの気持ちをぶつけること

ばかり考えているからうまくいかない。

 

 

思いなんてどうでもい。。

 

 

それはあなたの勝手だから。

 

 

気合いとか努力とか。。。

 

 

僕が思うにいらない。

 

少なくとも恋愛にはいらない。

 

 

アプローチすれば、。

根性とか、、、

強引さとか、、、

 

 

もしかしたあなたの周りで

そんなアドバイスをする人がいるかも

しれないけど、

 

 

それはそもそも女性の心理、気持ち、本音を

まったく理解できていないモテない野郎が

勘違いしている。

 

 

恋愛経験があるからって

じゃあ誰でも片思いを成功させるテクニックを

知っているか。

 

と言えばそうじゃない。

 

 

 

僕はこれまでいろんな失敗と

付き合った後の女性の本音、そして、、

 

 

彼女が相談者に対して

直接アドバイスをしている姿を見てて

思う。

 

 

あんたの思い?

あんたの情熱?

 

 

そんなものはいらねー。

 

女性は好きかそれ以外か。

 

それしかねー。

 

あなたがキモくても、、

好きになることだってある。

 

 

イケメンとか

身長が高いとか低いてか。。

 

 

そんなことはどうでもいい。。

 

 

 

じゃあ何が大事なのか。。

 

 

そして何が足りないのか。。

 

 

 

それが。、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/