※一生消えない、学生時代に追ったどん底を味わった痛い傷とは・・・

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

今日は、、

 

いつも僕のメールを見てくれている

あなたには。。

 

 

話しておかなければいけない話を

しようと思う。

 

 

 

実は、、

 

僕もこの話をするのは、

あんまりない。

 

 

 

まだ直接あったことがない。。。

 

 

でもこうして僕のメール講義を

見てくれるあなたにはすっごく感謝してるし、

 

 

そして何より、、

 

 

僕らも何か力になりたい。。

 

 

ただただ、、

そんな思いでいます。

 

 

 

きっとあなたは、、

 

今の僕しかしらない部分もあると思う。

 

 

結果、、

 

太陽さんだから、、、

顔はキモいけど、、

身長たかそうだし、、

 

明るそうだし。。。

 

 

 

そんな風に見えているかも

しれない。

 

 

 

事実そう言われる。

 

 

明るそう〜

モテそう〜〜

悩みとかなさそう。。。

 

 

 

信じてもらえないけど、

そんなことはない。

 

 

 

むしろ、、、

 

そんな風に思われるようになったのは

この3年くらい。

 

 

大学時代は、、

ずっと周りにも親にも、、友達も嘘を付いてきた。

 

 

恥ずかしい

 

ただただそんなプライドだった。

 

 

モテないけど、

モテないってことが恥ずかしい。

 

 

周りはいるのに、、、

僕だけが。。。。

 

 

もしかしたあなたも

周りには彼女がいて、、

 

 

自分だけ。。。

 

あいつより優しいのに、、、

顔もそんなに悪くないのに。。

 

 

って思いもあるかもしれない。

 

 

 

僕は、今日ここまで付いてきてくれる

あなただけに話さないといけないことがある。

 

 

それは、

 

 

僕がずっと言えずにいた。。。。

 

 

僕の恥ずかしい過去。

 

 

もちろん、今の話以外のも

もっと壮絶な恥ずかしい過去もある。

 

 

この場では言えない。。

 

 

ただ僕の全てを、、、

 

 

言葉につめた

ブログにて受け取ってもらいたい。。

 

 

少しでもそれで自信を持ってもらえたら、、

 

 

僕は、、

 

25歳まで誰かも愛されたことも、

振り向いてもらったこともない。

好きになった人には無視されるし、、

ブロック、既読無視

 

 

そんなことはしょっちゅうだった。

 

 

恋したい。。。。

 

 

そう思えなくなった時もあった。

 

好きになるのが怖くなった。

 

 

自分を信じることも

できなくなった。

 

 

 

あなただけじゃない。。

 

 

僕もそうだった。

 

 

 

あなたは一人じゃないし、、、

僕も一人じゃない。

 

 

 

あなたがもしも、、

 

大好きな人がいる。

気になる人がいる。

 

正直自信はないけど、、

好きな気持ちに偽りはない。

 

 

そんな気持ちがあるなら、、、

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/