※僕は一人じゃないよ。。。。

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

もう、、

自分に誤魔化さなくて。。

いいよ??

 

 

好きじゃない。。。

そんなに好きじゃない。。。

 

 

もしかしたら、

自分の中で限界を感じた時

つい、、

 

思ってしまうかもしれない。

 

 

今は、、

彼女なんていらない。。。

 

 

今は、、いい。

 

勉強もあるし、、

仕事も忙しいし、、

デートなんてする時間ないし。

 

欲しいけど、、

今はいい。。。

 

 

最初は付き合いたい。。

 

でも、彼氏がいるとわかったら、、

諦めてしまう。

 

無理そうだから、、、

 

 

そんなんでいいの?

 

 

今こうして、メールを見てくれてるのは

嬉しい。

 

 

僕もあなたにはここで終わって

欲しくないし、、

 

 

いつかは、、

僕らの元から卒業して欲しい。。

 

 

そう思っている。

 

 

ただ、あなたはまだ卒業するのも何も、、

挑戦すらしてないんじゃないか??

 

 

別にいいし、、、、

僕はいい。。

僕はモテないから、、、

僕はきもいから、、

僕は経験ないから、、

僕は女性が苦手だから。。

 

 

そんな都合のいい理由をつけて

逃げてないかな。

 

 

僕は、何度も見てきた。

 

 

目の前の壁から逃げないで

立ち向かうってそんなに簡単じゃない。

 

 

だから僕は、、

 

強制はしない。

 

 

でも聞きたい。。

 

 

 

それで本当にいいのか?

 

 

それで1000%後悔しないか?

 

 

彼氏がいるから、、

 

 

そんなの理由にならない。

 

 

世の中は、浮気、不倫もある。

 

人の心なんて一瞬で変わる。

 

 

ただあなたはそのルールを知らない。

 

 

自分は無理。。。

 

 

そう片付けるのは簡単かもしれない。

 

 

僕もそういう時期はあったし、、

振られた時は、

好きな女性を取られた時、、

 

苦しかった。

 

 

正直いうと、恋から逃げた時もある。

 

 

だから別に偉そうなことを言うつもりもない。

 

 

ただ、逃げ続けた結果待っているのは

 

後悔でもない。。

 

待っているのは、、、

 

 

日々のぐち、ストレス。。

 

周りにバカにされる

周りに嫉妬する

周りに相手にされない

周りに置いてかれる

 

 

恋愛は逃げた先に待っているのは、、

 

 

誰も相手にされない生活になる。

 

 

 

僕は、、、

 

 

そんな寂しさをセ〇〇スに逃げて、

 

童 貞から素人 童 貞に逃げた人を

たくさん見ている。

 

 

お金で解決して、寂しさなんて

埋めることはできない。。。。

 

 

 

 

だからって別に大きなアクションはいらない。

 

 

 

ただ、自分に嘘はつくなってこと。

 

 

あなたがもしも、、

 

一人では自信がない。。

一人では、、どうすればいいかわからない。。

 

 

そう思うなら、

僕らがいる。。

 

 

そう、、今ここに僕がいるのは

 

 

あなたのためでしかない。

 

 

僕のことを無視したい奴には

僕らは相手にしない。

 

 

でもあなたがもしも、、、

 

 

僕らのメッセージを

僕らのから少しでも学んでみたい!!

 

 

そんな気持ちがあるなら、、

 

無理しないで欲しい。。

 

そして自分に嘘をつかないでほし。。。。

 

 

 

by   レンアイ革命家

 

 

 

 

 

ここまでみてくれたあなたに、、

 

 

 

あなただけに、、

 

 

 

今の僕だけをみて欲しくない。。。

 

 

恥ずかしい過去を、、

 

 

あなたからみたら僕は特別に見えるかも

しれないけど、

 

そうじゃない。。。

 

 

壮絶な過去を

あなただけにはわかって欲しい。。

 

 

そんな思いで書いてみました。

 

 

3分程度で読めるので

ぜひ呼んでください!!

 

 

あなたは一人じゃない。。

 

僕らがいる!!

 

 

片思い成功に、才能も資格もセンスもいらない。。。

 

 

僕らがあなたのためだけに

伝えたい。。

 

 

最後まで一緒に最高の恋しような!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp