※モテないじゃない。。※モテなかった過去へあなたは変えられる!

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

好きな思い

 

うまく伝えようとしてないか??

 

 

でも違う。。

 

 

女性はどんなに綺麗な言葉を

言われても、、

 

 

「ありがとう」

 

で終わってしまう。

 

 

 

もしもあなたが、、

 

 

「もっと仲良くなりたい女性がいる」

 

「少しでも距離を縮めたい。。。」

 

「どうやってアプローチすればいいの??」

 

 

 

そんな気持ちが一ミリもであるなら、、

 

 

もう思いをうまく伝えようとしても

ダメだよ。

 

 

 

僕らはあなたの恋を応援したいわけじゃない。

 

あなたの思いを綺麗に伝える方法を

教えたいわけじゃねー。

 

 

 

好きな女性

幸せにしたい女性

癒されたい女性

距離を縮めたい女性

 

 

そんな女性にあなたしかいないと

思わせるテクニック。

 

 

結果、付き合える。。

 

 

そんな方法を教えないと

あなたは他の男に取られてしまう。

 

 

 

こんなことはあんまいいたくねーけど

 

 

あなたはそもそも女性の気持ちも

わかってねーし。

 

アプローチの仕方すら

知らない。

 

 

恋愛においては小学生いや幼稚園レベル

なんだよ。

 

 

認めたくねーかもしれねーけど

そうなんだよ。

 

 

だって、

 

好きな女とデートできないんだろ?

 

好きな女のお〇〇いを鷲掴みしたこと

ないんだろ??

 

好きな女の手を握ったことがないんだろ??

 

 

 

自分はできる。。。

 

自分でやってみる、。。

 

 

その選択自体が間違っている。

 

 

好きな女性に選んでもらうってのは

難しいことではない。

 

 

でも誰でもできることじゃない。

 

 

だって、その道、方向性を知らないから

今ここにいるんだよね。

 

 

 

僕はあなたの気持ちがすごくわかる

 

だからこそ、、

 

ほおっておけねーし。

適当な気持ちで向きあうたくないんだよ。

 

 

今メールをみていて、、

 

どんな気持ち?

 

 

毎日が仕事ばかり、、

毎日が勉強ばかり、、

毎日が男友達とばかり、、

 

 

そんな生活早く抜けだしたいよな?

 

 

 

今日は、そんなあなたに

 

 

今届けたいメッセージがある。

 

 

ここまでついてきてくれた

あなただから。。。

 

 

22時半にあなたの元に届けるね!!

 

 

PS

 

 

もしもあなたが、、、

 

 

僕はモテねーーー

僕はきもい。。。。

僕の顔は絶望的すぎる。。

僕は自信がモテない。。

 

 

そう思うなら、、

 

 

少しでも自信を持って欲しい

そんな思いで撮影しました。

 

 

 

過去

昨年

今まで

 

 

確かに今まではダメだったかも

しれない。

 

 

でもどうだろう。。

 

じゃあ今までダメだったから

 

これからもだめ???

 

そんなルールも方程式が

あると思う??

 

もちろん、何も知らなければ

そうなっちゃうかもしれない。

 

でもあなたは違う。

 

今ここにいる。

 

そしてチャンスがある。

 

今までの過去は残念ながら変えられない。

 

でも明日以降の新しい過去は

変えられる!

 

 

僕らからのメッセージを受け取ってください。。

 

 

モテない自分から、、

モテなかった自分へ!

 

未来は変わらないけど

未来は変えられる!!

 

 

ずっと25年間振られ続け、

モテない時代があった僕が自信が持てないあなたに伝えられる恋愛メッセージ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp