※できなくていいんだよ?自信なんてなくていいんだよ??

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

あと何日。。。

 

あなたは生きれるか

考えたことはあるかな。。。

 

 

 

知らない人もいるかもしれないけど

今朝、、

 

プロバスケットボール選手の

コビー選手が事故死されたと言う報道。

 

 

突然の死。。。

 

 

 

 

昔は考えたこともなかった。

 

 

でも、今だから思う。

 

 

ほんとほとんどの人が、

自分ことと思って生きている人はいない。

 

 

もしかしたら僕もそうかもしれない。。。

 

 

でも、ちょっとずつ変われるように

なった。

 

 

 

あなたは毎日を本気で生きていますか??

 

 

 

好きな女性

気になる女性

 

 

アプローチしてダメな場合もある。

 

でもちゃんと向き合っていますか??

 

 

逃げてないか???

 

 

 

辛いのはわかる。。

 

 

僕だってそう。。

 

 

自信もモテないし、、

怖いし、、

嫌わられたらどうしよ。。。。

 

 

 

恋愛ってのは残念ながら高校三年間と

同じで取り返しはつかない時間。

 

 

高校は3年間と決まっている。

 

女性もそう。。

 

その人しかいない。

 

代わりはいないし、、、

 

だから失敗は許されない。

 

 

怖いと思うかもしれない。。

 

 

でも、あなたラッキーかもしれない。

 

 

今僕らのメール、講義を受けている。

 

 

このまま、、

また今までの自分に戻るのか。。

 

 

後悔をして振られる人生か

何もしないで目の前の恋から逃げていく人生か

 

 

どっちがいい??

 

 

 

今はいい。。。

忙しいし、、、

彼氏いそうだし。。。

 

 

そんなこと言ってから、、、

今の自分がいるってわかるか?

 

 

今はいい。。。

彼氏いるから。。

 

 

あなたが好きになる女性に彼氏がいない方が

おかしい。

 

魅力的な女性には彼氏がいても

おかしくない。

 

 

大事なことは、そっから逃げないことだ。

 

 

やり方、手法は僕らが持っている。

 

 

問題は、、

 

 

逃げるなってこと。

 

 

自信がない。。。

経験もない。。

わからない。。

 

いいんだよそれで。

 

できなくて当たり前。

 

 

だから今ここにいるんだろ???

 

 

忘れるな。

 

あなたは一人じゃない。。

 

 

もう一人で頑張らなくていいんだよ??

 

 

僕らかのメッセージを受けってほしい。。

 

 

あなたは一人じゃねー。

 

そしてもう怖くならなくていい。。

 

 

僕らが徹底的に見るから。。

 

 

ただ逃げるな!

 

 

最後まで僕らについてこい!!!

 

 

 

<

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp